“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

エントリー

2010年12月07日の記事は以下のとおりです。

師走。ん?「わす」って?

  • 2010/12/07 22:58
  • カテゴリー:Diary

ちーす。

また発展させる気もない無意味なタイトルつけちまったぜ。

とりあえずね、
奇跡的なキッカケで小学校時代の同級生とmailのやり取りが始まって
それが また更新がえらい滞ってる事を思い出させてくれたんだけど
ミナサン、最近どーすか。やっぱ忙しい?

何書こうかと思ったんだけど
髪型の事を書いてなかったのを思い出したんだよね。

こう書くと

スキンヘッドが髪型かい!?髪ないやんけ!

って言われちゃったりするからそのツラさに耐えかねてモヒカンにしてみる事にしたのよ。

でぇ、自分で合わせ鏡で五枚刃カミソリなどを駆使して


この状態から




こういうのを経由して
(一瞬エロ写真に見えるか?)


結局 髪が黒いとハゲが目立つので



こうなった。

前とあんまり芸風が変わってない
(しかも病状は悪化 orz)



ってかね、言い訳聞いてよ、
こないだ旅ついでに広島の実家に帰った時に だいぶモヒカン的になってきたから
幼なじみが跡を継いでるガキの頃から行ってた床屋で診察してもらったわけよ。

そしたらさ
「『おハゲ』の部分はきっと長くは伸びないし そもそも密度が低すぎてちゃんとしたモヒカンにはならない」
ていう診断が出て方針変更を勧められてしまったのね。

じゃあこの先どうしよう?ってなって
一緒に考えてもらって結局「弁髪」にしようってことになって
その準備のために向こう1ヶ月間剃ったり切ったり禁止をいいわたされてこの状態よ。
2年後にラーメンマンになる予定。

ちなみに今の後ろはこんな感じ






聞くも涙 語るも涙ってこういう事なのか。
(納得) 

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:男のやもめ暮らしはナゼ陰毛の館になってしまうのか?
2024/04/25 from 承認待ち
Re:東京区検察庁道路交通部へ出頭
2024/04/25 from 承認待ち
Re:willie's Custom Brass
2024/04/25 from 承認待ち
Re:牡蠣のグラティン♪
2024/04/25 from 承認待ち
Re:収支計画?
2024/04/25 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード