“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

エントリー

2010年07月30日の記事は以下のとおりです。

ハナイヨリマズン

  • 2010/07/30 00:58
  • カテゴリー:Diary

えー、
タイトルにまったく意味はありません。
オレの曲と一緒だね。

とりあえず帰ってきました。

真っ赤に日焼けしちゃって因幡の白ウサギ状態です。
たぶんハイヤーの運ちゃんがクルマのホコリ取ってるふかふかの羽バタキで触っても
のけ反っちゃうぐらいヒリヒリで おデコに被り物との日焼けラインも入っちゃいました。

あ、一応写真UPしときます。

PC画面で見たらクソきれいでもなかったけど
まあまあ感じは伝わるんじゃないかな。



とか



とか



あれ?
なんかほとんど一緒だな。


まあいいか。

ってか なんでこんなに暗いんだろう?
焼け死ぬほど暑かったのにな。

あとこんなとこにも行ってみた。



千本浜公園ってところ。

結構キレイだったな。
ヒルに咬まれた(吸われた?)けど。

沼津ってずっと海風が吹いてるんだって。
だから陽に灼かれない限りは日中の街中でもあんまり暑くはないの。
んで、風のお陰で波も浜に向かってるから沖に流されることもないって
ライフセーバーの兄ちゃんが言ってたんだけどやっぱ怖かったな。

そういえばそのライフセーバーの兄ちゃんがさ、
ほんとに同じ人種か?ってぐらい真っ黒の肌でね、
顔が映るんじゃないかってぐらい『黒』なの。
ああいうの仕事にしてたらああなるのかねえ・・


☆・☆・☆


明日はやっと心臓の精密検査です。

ヤギに

「先に心臓の手術ですね、すぐ入院できますか?」

とか言われたらどうしよう?

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:自力で・・
2024/04/20 from 承認待ち
Re:博多座初日
2024/04/20 from 承認待ち
Re:ただいま
2024/04/20 from 承認待ち
Re:ゔぃよら・じょぉく
2024/04/20 from 承認待ち
Re:Bach 5V & 5MV Customized
2024/04/20 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード