“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

エントリー

2010年07月21日の記事は以下のとおりです。

いやー

  • 2010/07/21 20:17
  • カテゴリー:Diary

まいった。

手術前検査で引っかかりまくり。

書かなかったけど オレ仰向けに寝れないのね、苦しくなってきちゃうの。
でも手術はトーゼン仰向けじゃん。

耳鼻科で検査ですよ。

そしたら
オレの喉の中の気管と食道を分けるフタみたいなヤツは
人様のより少し長くて角度が緩やかなんだって

「じゃあ全身麻酔でやりましょう」

また検査。

胸部レントゲン、肺機能、血液&尿検査、心電図、etc...

ここまでが前回。

んで
今日行って麻酔科で問診と説明受けて
眼科でレーザーの術後経過と手術する方の進行を
クソ眩しい思いして覗かれたあとにさ、

「ハイ、眼の方は進行もしてないしレーザーの術後も良いようですね・・・」

「ただ・・」




『ただ何よっ!!!?』




「・・・心電図に気になる点があるのでお手紙書いておきます
掛かり付けの内科の先生のところに行って診てもらってください♪」


・・・・。

オイオイじゃん?

帰りがけにソッコーで紹介状持って寄ったら
すぐに心電図とられてセンセったらそれ見た途端
時間外での心臓エコー検査がタダナラヌ雰囲気の中始まって
仕舞いにゃセンセーまで検査室入って来て直接エコーやり始めて
なんだか二人でアルファベットの略語でゴニョゴニョ言ってるわけよ。

「・・・・・・・なんすか?」

って、恐る恐る聞いたら
どうも右だか左ダカの心室と心房の間の壁に穴が開いとるっチューわけよ!

ほんで今度は検査設備がないからってまた自治医大に差し戻し。


お前ら白ヤギさんと黒ヤギさんかってぇの!

オレは紹介状専門の飛脚じゃねぇ!



・・・なんて言ってても始まらないので
月末にまた自治医大で精密検査行ってきますっす。


ヘタしたら網膜剥離の前に心臓の手術だってよ。


明日は能登は加賀屋。

温泉で泣いてきます。

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:アンカーグリップとゼッツェン問題・・Ver.0.3 beta
2024/04/19 from 承認待ち
Re:なんだかねぇ。。
2024/04/19 from 承認待ち
Re:自力で・・
2024/04/19 from 承認待ち
Re:なんとなく・・いや,,,
2024/04/19 from 承認待ち
Re:博多座初日
2024/04/19 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード