“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

エントリー

2009年08月20日の記事は以下のとおりです。

いやー

  • 2009/08/20 01:13
  • カテゴリー:Diary

久々にハデにキツイ仕事をしてきました。

演歌のイベントだったんだけど
1部、2部のワンセットでなんと47曲!!
それが2ステージよあーた。

もちろんサウンドチェックもリハもやんのよ。
7:30入りのチェック8:00よ!

んな入り時間の仕事って
景気の良かった頃の道路や橋の開通式とか社屋なんかの落成式とかで
遅くても午後早くには終わっちゃって夕方にはベロベロになってるパターンじゃん?

終わったのきっちり21時前までですよ、バテるかと思った。

キツかったからとっとと帰ろうと思って特急に乗ったまでは良かったんだけど
ふと目が覚めたら乗換駅を出発した瞬間。
次の停車駅は はるか彼方・・

ぶつけようのないムナシサに特急券を握りつぶしながら戻って乗り換えてで
結局終電になっちゃった。
バカみたい。

そう、若い演歌の男の歌手ばっかの5枚看板だったんだけど
その中に松原健之(まつばら たけし)って人がいてこの人が笑うぐらい上手かった。
なんて言うんだろ、初めて冬美ちゃんの現場に行った時かそれ以上に感動したなあ。
たぶんあんなぶっちぎりの人は続けてれば絶対にイイ目を見れる日が来ると思う。
ノーギャラでもサポートしたいって思うぐらいだったな。
才能ってスゴイ。


☆・☆・☆

「How to~」は毎日ちょっとづつ書いてるんでもうちょっと待ってね。 

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:自力で・・
2024/04/20 from 承認待ち
Re:博多座初日
2024/04/20 from 承認待ち
Re:ただいま
2024/04/20 from 承認待ち
Re:ゔぃよら・じょぉく
2024/04/20 from 承認待ち
Re:Bach 5V & 5MV Customized
2024/04/20 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード