“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

2008年09月02日の記事は以下のとおりです。

うぃっす!

53-1.jpg

う〜ん。
9Cベース、かなりヨイのだが、
すこーし ちゃいちーなんだよなあ・・。
(16.55mm。上の写真のヤツね)

広げちゃおうかなぁ。
一応こんな感じなんだけどさ。

Trp_newMP-9C_02.jpg
(ボケピンだなぁ)

 
イイはイイのよ。
でも、いかにも「トランペットを吹いてる!」
って感じの吹奏感が11Cベースのほうにはあまり無くて
かなりシームレスな感じで持ち替えられる気がするんだよねぇ。
ただ、内径の実測値が場所によっては18mmって
いうバカなサイズだから考えちゃうんだよなぁ。

失敗して楕円になっちゃったって意味じゃないよ。
ラッパのマウスピースをノギスで測る場合は
かなりシッカリしたエグリがない限り
測れる場所がいっぱいあるからね。

まー、ムズカシイわ!

今ゴチャゴチャいじるとダメにしちゃいそうなんで
ドリルは封印じゃ!

(やっぱりかよ!) 

おっはょ♪

ねぇねぇ聞きたい?

9Cねー。

大成功!!

(きっと聞きたくねーよ)

 
いやいや、まあ、そう言わずに・・

ってかね、
ほぼ理想どおり内径実測16.55mmで、BachのA〜Bカップぐらいの感じで
笑っちゃうぐらいうまくいったのよ!!!

外形がまだ完成してないから今日は写真のUPはできないんだけど
さっき、丸棒ヤスリも買ってきて明日の準備はチリバツですよ!

もうね、
一生もんの気がするよ、マジで。

やぁりぃ〜! 

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:自力で・・
2024/04/20 from 承認待ち
Re:博多座初日
2024/04/20 from 承認待ち
Re:ただいま
2024/04/20 from 承認待ち
Re:ゔぃよら・じょぉく
2024/04/20 from 承認待ち
Re:Bach 5V & 5MV Customized
2024/04/20 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード