“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

エントリー

2008年01月06日の記事は以下のとおりです。

はははーだ!

  • 2008/01/06 00:51
  • カテゴリー:Diary

 前回 ダイスケの家に
楽器の検分に行くって言ったじゃん。
それはそれは素晴らしい楽器だったんだけど
実はあれ書いた後もなんか眠れなくて結局朝までこのページの
細かいとこ(多分ただの自己満足に過ぎない部分を)
いじってて結局一睡もせずに行ったんだよね。

そしたらすげえ寒い日で
クルマ乗ったら凍りついてるの。

15-1.jpg

写真見てもらって分かるかどうかなんだけど
雪の結晶みたいなのがフロントガラス上にできててさ、
結構びっくりした。綺麗だったけど。

もう一枚はお約束の意味ナシ写真。
15-2.jpg

でも、もう140,000km以上走ってるけど良いクルマだよ。
パワーウインドウも集中ロックもついてないムダに速いだけのクルマだけど。


そういえば こないださ、
ビデオが壊れてオークション見てるって話したじゃん。
で、落札したのよ、来たのよ、壊れてたのよ、どぉなのよ。

(j_j)

おまけに
リモコンなしってヤツをすげえ安く買ったから
リモコンもオークションで買おうと思って忘れてて
宅急便が来たときにそれを思い出したのね。

ってか今のTVなんかのAV家電はリモコン無いと
時間やチャンネルの設定もできないじゃん。

だから思い出してすぐに箱も開けずにオークション探したらすぐに見つかって
即決価格で落札したのね。つっても¥1200なんだけどさ。

んで、
箱を開けて設置すんじゃん。
配線繋いでアンテナ挿してまずBSのチェック、OK!
で、リモコン無いから地上波は設定できないんでビデオのチェックをしてボー然っすよ。
放送終了後のTVみたいな音しか聞こえてこなくて画面は人か動物か
わかんないぐらいのノイズでさ。

リモコン買った直後だったからすげえショックだった。

幸いどちらも返品に応じてくれたから多少は救われたけど
手間考えると結構損した気分だよね。


明日はまたレッスンです。
筋肉の使い方とか言葉で伝えるのって難しいよね。
電話で宙返りを説明してるみたいな気分。
オレ宙返りできないけどさ。

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:男のやもめ暮らしはナゼ陰毛の館になってしまうのか?
2024/04/25 from 承認待ち
Re:東京区検察庁道路交通部へ出頭
2024/04/25 from 承認待ち
Re:willie's Custom Brass
2024/04/25 from 承認待ち
Re:牡蠣のグラティン♪
2024/04/25 from 承認待ち
Re:収支計画?
2024/04/25 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード