“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

エントリー

2008年01月03日の記事は以下のとおりです。

A Happy New Year!

  • 2008/01/03 04:17
  • カテゴリー:Diary

14-1.jpg

はい、あけおめです。
新年を迎えて気持ちを新たにするために
ページのデザインを一新してみました。

まあ、このページだけだけどね。
しかも間に合わなくて一日遅れちゃったけど。

ってかさー
なんかゴチャゴチャあるの嫌いだったのよ。
これだと前の感じにかなり近いからちょっと気に入ってます。

でも実のところホントの理由は
前のPCがあんまりにも古くってどうしようもなく不便になってきたから
ちょっとだけいいヤツををヤフオクで買ったのですよ、
それが写真の一つ前の型のiMac。

その使い勝手の検証というか、嬉しくてなんかやってみたかったってのが
一番大きな動機だよね。

今までが今までだっただけに、ってのはあるけど、
画面も大きいし速いしいろいろ同時進行できるしかなり満足です。

今日は正月早々のレッスン中に、
大昔に一緒にやってたTrp吹きから留守電が入ってて
ダイスケなんかと一緒にさっきまで飲んでて
こんな時間にこんなこと書いてるんだけど、
やっぱ懐かしい人に会うと楽しいよね。

でもさ、その留守電ってのが

「緊急事態です!このメールを聞いたら(この時点でわけわからん)
すぐに連絡ください!ホントに緊急事態なんです!!」

って内容で、
名前もわかんないし、レッスン中だったから電話切ってたから
直に留守電になってて着信履歴もないわけよ。

どこのよっぱらいだよ!とか思ったけど
聞き覚えのある声だし、でも思い出せないし…
とか思ってたらまた電話があったんだけど今度は地下からのムリ電で
半分も聞き取れなくて、わかったことは電話機はダイスケのもので
誰かがそれで地下からかけてるってことだけなわけ。

帰って落ち着いてから改めてこっちから電話かけるまで振り回されたね。
大学時代の先輩からのムチャ電みたいだったよ。

明日は、ってか今日は
朝からダイスケん家にヤツが最近買ったヴィンテージ楽器の検分に行きます。
起きれるんだろうか?

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:なんとなく・・いや,,,
2024/04/26 from 承認待ち
Re:博多座初日
2024/04/26 from 承認待ち
Re:ゔぃよら・じょぉく
2024/04/26 from 承認待ち
Re:無題
2024/04/26 from 承認待ち
Re:Bach 5V & 5MV Customized
2024/04/26 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード