“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

2007年11月30日の記事は以下のとおりです。

No Title

やっと… なんだかさ、
前のブログ気に入らなかったのよ。
んで、こっちを導入しようとばんがってたんだけど、
なんだかすげえ難しいわけ。
設置自体はわりと簡単にできるんだけど、
デザインのカスタマイズがとんでもなくタイヘンでさ。
もぉダメかと思ったもんね、マジで。
すっげ−疲れた。

練習とかそっちのけでやっててさ、
で、今のウチはパソコンいじるのにイスに座れないから
気がつくと腰とか尻とかすんげえいたくなってるのよ。
あーつかれたほんとにつかれた。

mixiとかの方が全然ラクかもなんだけどさ、
早くに自分のHP立ち上げちゃってるからそれが
ほったらかしになるのもナンだしさ。
(ほったらかしとったやんけ!)

あ、久しぶりにつけたテレビで八戸の朝市やってるな。
初めて行った時はまだ新幹線がなくて冗談みたいに時間かかったんだったなぁ。
で、オソロシイことに帰りがバスだったの。

あ、ちがうか!
初めての時は行きもバスだったんだった!
夜店終わってそのままバス乗せられて死ぬ思いで行って
ろくに寝れずに仕事始まっちゃってなんとか終わって主催者が経営してるって
ホテルに行ったら超悪趣味なラブホでベッドに入ろうと上掛けをめくると
シーツにタコと女体のカラむ北斎が怒って化けて出てきそうな絵が
書いてあって、フロに入ればスケベイスがあるし出前を
頼もうとするとメニューの横にオトナの玩具リストが
メニューよりも多く載ってるし、
んで、
やっと頼んだラーメンが来たかと思ったら
冷めきってふちがカピカピになったショウガ焼半切れと
薄く切った甘〜い卵焼きが2切れのった「日清 出前一丁みそら〜めん」
だったんだよ。マジだよこれ!ハタチくらいのころの話。
まだそんなに旅慣れてはないころだったけど、
かなり笑える想い出だよね。

特急と新幹線併用でで片道6時間ぐらいかけて行って
「二戸とか三戸ってのもがあるんだ」って
思ったのはそのもっと後だね。

ヒドイ旅仕事ってのはもっとあるんだけど、
いや、自分のせいも含めてだけど、このタコの時は
たぶんこの半生でサイアクの旅だった気がするけど
かなり面白いバカな旅がもっと色々あった気がするから
また思い出したら書くね。

あ〜、それにしても疲れた。
ビールがうめえ!

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:ふー
2024/04/17 from 承認待ち
Re:えー、
2024/04/17 from 承認待ち
Re:アルチザン3C(今んところ)
2024/04/17 from 承認待ち
Re:復旧&Little Happiness
2024/04/17 from 承認待ち
Re:ドゥビドゥバ♪
2024/04/17 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード