“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

2007年11月29日の記事は以下のとおりです。

さてさて

  • 2007/11/29 20:34

 ブログ形式にしてエディターを立ち上げなくても
更新できるようになったのは、まあ、ラクって言ったらラクではあるけどさ、
なんか「更新してる」って実感が薄いよね。
そう、
結構自分の思い通りのデザインにするのはタイヘンだったんだよね。
文字の大きさとか色とか背景の感じとか、大体のところまでは簡単なんだけど
突っ込んだところはプログラム自体を開いて隅から隅まで探さないと
どこを変えたら表示がかわるのかわからない。んな事やってたら
5時間以上かかってわりとバカみたいだったな。
今日から宇都宮ケントスやってた頃よくトラに来てた
PONPOKO佐藤さんのやってる教室↓で講師をすることになったんだけど、
(http://web.mac.com/seaes/OFFICE/Home.html)
行く途中あまりにも道が混んでてビックリした。
都内かよ!って思うくらい。
ってかこれって、
書いてる最中に前回書いたこととかパッてみれないなあ。
まあしょうがないか、もうしばらく様子を見よう。

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:ふー
2024/04/17 from 承認待ち
Re:えー、
2024/04/17 from 承認待ち
Re:アルチザン3C(今んところ)
2024/04/17 from 承認待ち
Re:復旧&Little Happiness
2024/04/17 from 承認待ち
Re:ドゥビドゥバ♪
2024/04/17 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード