“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

はぁい♪

  • 2008/01/21 01:57
  • カテゴリー:Diary

今月はね、
ずーっと関西で仕事なんで(1日名古屋があるけど)
今日なんかは、またもや実家に居りますです。

そー、ファンの方には悲しいお知らせがあって、
NINTH DRIVEのLIVEは幾多のスケジュール調整を
某静岡在住のヴォーカリストから依頼されたんだけど
3月いっぱいまでは無理そーです。

あれは楽しいからオレも残念ではあるんだけどね。

☆・☆・☆

長めのツアーが始まって
やはり体重が少しリバウンド気味になってきちゃってジミに
心配はしてるんだけど、この旅が終わらなきゃたぶんダメなんだろうな…
明後日からは大阪2DAYSのあと名古屋に行くそーだから
串カツと手羽先は避けられないなぁ…。
楽しみではあるけど♪


さて、TVもつまんないし寝るか。

ほんじゃね〜。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:アンカーグリップとゼッツェン問題・・Ver.0.3 beta
2024/04/19 from 承認待ち
Re:なんだかねぇ。。
2024/04/19 from 承認待ち
Re:自力で・・
2024/04/19 from 承認待ち
Re:なんとなく・・いや,,,
2024/04/19 from 承認待ち
Re:博多座初日
2024/04/19 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード