“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

確定申告した?

  • 2017/03/09 20:28

いかにテキトーな更新頻度でもサイト運営者としては
閲覧者の動向とか気になるわけで、こないだGoogle先生のGoogle Search Console
ってサービスを導入してみましたわけなのさ。

これはどんなのかっていうと、
Googleでどんな検索キーワードで検索されてオレのページに辿り着いたか?
が、わかるサービスで 導入したのが1週間前だからそれ以前はわかんないんだけど
確定申告の期限前だからか判んないけど ちょっと前に書いたこのページ
やたらと「エラーコード:HJS0407E」がらみで検索されてて
やっぱりなぁって感じですた。

だいたいイマドキJAVAで処理ってのにも問題はある気がする。

 

☆・☆・☆

 

Bach16 SS+のベルとKING 2Bのスーパーライトウェイトスライドの
組み合わせは現状の手持ちの楽器の中では最高で、自由度が飛躍的に向上したことによって
いかにオレがコテサキ以外の部分ができてないヤツかを思い知らせてくれてます。(j_j)

幾つか改良もしたので今度写真撮って紹介します。

やってみるヒトがいるかどうかは知らないけどね(苦笑)

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://j-chin.music.coocan.jp/diary/index.php/trackback/385

コメント

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/05/24 20:56:33

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/05/26 12:57:49

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:アンカーグリップとゼッツェン問題・・Ver.0.3 beta
2024/04/24 from 承認待ち
Re:なんだかねぇ。。
2024/04/24 from 承認待ち
Re:Bach 5V & 5MV Customized
2024/04/24 from 承認待ち
Re:自力で・・
2024/04/20 from 承認待ち
Re:博多座初日
2024/04/20 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード