“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

好感触♪☆

 うん、実に好感触でアリマス。

「YAMAHA 13D4(改)」(原型トドメズ/内径15.99mm)のことね。

バテないように気をつけながら3つをとっかえひっかえ2時間ぐらいテストしてみたんだけど
なじむと この「13D4(改)」がいちばんシックリくるし音も跳べるし鳴る。

浅いタイトなVカップだからストリームの方向がシビアだけど、
もしかしたら もしかすることに期待できる予感をほのかに虫が知らせ…(以下略)

 

まあ、更に迷いが生じたら
コレはとっといて昔買ってリムだけイジってもう吹いてない
「Bach 5V」を内径縮小してリムを「YAMAHA 7B4」(コレモ原型トドメズ/内径15.89mm)
似せてみる手もあるし、ノーマルの5Cもあるからいよいよになったら。。。

 

・・・・・。

 

いやいや、
次のカスタマイズもできることが逃げ道になってどーするよ!(逃げ道も大事だけど・・)

 

とか言ってるけど
今回、手応えありです、ふふ。

 

 

 ☆・☆・☆

 

 本当にメチャメチャどーでもいいコトなんだけど、
こないだの「帰れま10(テン)」セブン-イレブンの人気ベストテン
冷凍の「肉焼売」がランクインしてないことが解せない!

このワンパッケージ6ケで「プレモル 香るエール」500ml缶で5本目なう。

ページ移動

コメント

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/08/22 12:57:31

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/08/23 20:21:51

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/08/23 22:23:32

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/08/24 21:20:42

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/08/24 23:59:42

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/08/28 22:28:21

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/08/29 13:10:54

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/08/29 15:59:30

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/08/31 13:20:07

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/08/31 16:16:12

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/01 21:23:40

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/04 13:06:20

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/08 22:09:56

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/15 13:11:32

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/25 12:55:39

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/25 15:34:41

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/26 20:27:01

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/28 17:56:29

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/10/06 16:46:29

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/10/06 22:05:42

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/10/09 12:09:05

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/10/14 15:52:30

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/10/14 17:04:56

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/10/26 14:24:52

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/10 15:56:24

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/10 16:59:25

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/15 13:17:44

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/20 16:42:47

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/24 11:29:04

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/24 12:01:50

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/24 14:16:26

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/25 14:48:15

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/25 15:17:37

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/27 13:53:26

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/12/08 17:04:16

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/12/09 12:54:20

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/12/13 14:03:31

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/12/16 14:07:34

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/09 13:40:27

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/13 15:57:08

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/16 13:33:53

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/19 15:29:09

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/20 13:45:07

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/24 17:06:00

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/26 16:33:53

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/30 02:16:09

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/31 14:25:44

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/20 13:38:24

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/21 02:45:58

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/22 14:33:35

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/23 13:03:18

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/26 22:20:48

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/27 10:50:37

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/27 18:52:14

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/28 14:36:25

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/29 12:48:01

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/01 16:26:09

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/04 12:56:18

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/06 11:23:44

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/07 04:48:10

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/07 17:33:54

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/11 19:53:24

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/11 20:29:45

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/12 16:17:09

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/12 18:36:04

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/14 16:38:10

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/16 14:16:18

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/18 11:35:58

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/20 19:27:06

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/23 18:55:20

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/25 15:05:23

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/27 21:40:23

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/28 12:18:07

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/28 20:56:01

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/29 04:09:12

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/29 18:22:29

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/30 19:15:51

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/02 14:35:16

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/09 16:48:46

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/10 18:37:20

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/16 12:06:26

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/16 23:04:44

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/19 13:17:34

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/20 13:53:03

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:男のやもめ暮らしはナゼ陰毛の館になってしまうのか?
2024/04/25 from 承認待ち
Re:東京区検察庁道路交通部へ出頭
2024/04/25 from 承認待ち
Re:willie's Custom Brass
2024/04/25 from 承認待ち
Re:牡蠣のグラティン♪
2024/04/25 from 承認待ち
Re:収支計画?
2024/04/25 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード