“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

ヒマなので

  • 2013/08/12 00:41
  • カテゴリー:Diary

なんだか珍しく
心奪われる動画もなかったりするヒマまくり加減なので
ひさびさになんか書いてみましょうかね。

まずは・・歯のことかな。
内側に向いて生えてしまってジャマでジャマでしょうがなかった上右5番を抜いた話は
こないだ書いたけど、その後、その歯の後ろの詰め物を取って前にある5番の隙間までストレッチした、
形でいうとフタコブラクダのコブみたいな詰め物を作ってはめてもらったわけですよ。
ソコに何もなかった数週間はタンギングすると変に息が漏れたり・・いや、漏れるっていうのは違うな、
歯の隙間のところのほっぺの内側に圧がかかって変な感じがするってのが正しい表現かな。
ともかくソコにぴったりモノが嵌ると当然ながら空気圧はまっすぐ前に向くから楽になるよね。
これだけだと ただ戻っただけの話だけど戻った形がキレイだから息の最大スピードは速くなったのを実感するね。
あと舌の上に右5番が乗ってる状態でタンギングしてたのが無くなったっていうの
はすげえFreeを感じますデス。
先生アリガトウゴザイマス。

んで今は調子に乗って前歯の凸凹をならしてもらってます。
これのレポートはまた今度。

そういえばこの先生にも「ブログ拝見しました」アタックを受けて恥ずかしかったな。。

で、この詰め物部分には根元がないから歯茎と詰め物の間に食べ物が入るのよ。
んで歯茎には抜歯痕があるからソコに入り込んじゃうと全っっっ然取れないのね
なのでこんなの買って見ました
歯磨きセット♪

チョー気持ちいい♪
(もうちょっと考えて写真撮ればよかったな)


話は変わって江古田ライフだけど
まあこんなかんじでマアマアの高級スーパーエスカマーレでイロイロ買ってこんな

至福再び厚揚げ
日常を過ごしてはいるんだけど、
最近はお店も多少開拓してなんだか多少激戦区らしい焼肉なんかを堪能してみたり
焼肉ハウスが少し高いが美味い)
やはりハイレベル店舗が3〜4件あるパン屋さんを巡ってみたりもしてます。
(実はこのへんは知る人ぞ知るパンの街だったらしい)

でも一番大きく変わったのはいくつか行きつけのBarを開拓できて外でも飲むようになったことかな。
一件は宇都宮のVAL'sとは違ってリーズナボーでハーフショットでも飲めて
今のボトルがある限りの限定らしいけどバランの30年が1ショットで¥2,000とかで飲めちゃうお店で
他には、まあ一見 普通のアメリカン・バーなんだけどなんだか面白い人が集まる所で
こないだはヌードダンサーの人をママさんに紹介してもらって一緒に飲んだり
昨日は(他にも色々いたんだけど)有名ではないんだけどなんだか結構アツい俳優さんなんかと飲んだりで
かなり面白いところ。

引っ越してよかったなぁ。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:男のやもめ暮らしはナゼ陰毛の館になってしまうのか?
2024/04/25 from 承認待ち
Re:東京区検察庁道路交通部へ出頭
2024/04/25 from 承認待ち
Re:willie's Custom Brass
2024/04/25 from 承認待ち
Re:牡蠣のグラティン♪
2024/04/25 from 承認待ち
Re:収支計画?
2024/04/25 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード