“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

自力で・・

  • 2013/04/17 05:51
  • カテゴリー:Diary

いやー、なんとかなるもんだね。

ネットや2ちゃんで調べて分解してハンダをつけ直したり
できないとされてるクリーニングの方法を発見したりしたらとりあえず治っちゃったよ。

あ、クルマの不調のハナシね。


運がいいのか悪いのか、、、


いや、決して良くはないんだけど、捨てる神あれば拾う神ありだね。
症状が出ない以上交換の必要はないわけだし、その必要が生じたとしても
Yahoo!のオークションで二束三文で売ってることもわかったから、
そしてさらに、出先で壊れても配線を外せばとりあえず
100kmぐらいは走れるってのもわかったから
もうノープロブレムな事にしてしまおう!

ははっははー。













ってか思うんだけどさー、

こういう良かったり悪かったりっちゅーか、イイコトあればなんかオカシナコトがあって
コロビまくるけどなんか起きる時にイロイロ拾ってから立ち上がれるってのは
いろんな占いとかで霊合星とかペガサスとかそういう特殊なヒトじゃないの?

オレ確か天王星人でひつじ とかなはずなんだよね。
そんなん関係ねーのか親の誕生日ウソ届けとかなのか知らないけど





・・・・・





あれ?


ちがう、何を書いてるんだ

そんなもんの事を言いたいんじゃなくて

なんか、もチョットだけ平穏に暮らしたいと思うのよ。

ってか最近、両極端の振れ幅がだんだん大きくなってる気がする。

言っとくけど、ここに書けないような事も実はすんごいあるんだよ(苦笑)

ページ移動

コメント

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/02 03:11:25

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/04 22:13:42

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/09 04:30:43

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/15 19:17:22

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/25 15:38:54

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/26 15:13:06

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/27 03:02:51

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/10/06 19:05:16

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/10/07 04:24:54

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/10/07 12:05:29

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/10/14 18:23:16

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/10/14 19:39:01

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/10/26 21:39:04

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/10/28 19:00:02

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/11 12:54:26

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/21 14:02:11

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/24 14:17:30

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/24 14:49:45

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/24 17:27:15

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/27 16:30:04

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/12/08 20:26:02

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/12/09 16:10:37

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/12/13 16:41:03

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/09 17:23:10

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/10 01:01:45

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/17 10:48:27

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/22 18:32:26

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/22 21:13:10

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/27 11:24:21

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/29 10:06:10

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/31 10:19:24

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/19 12:25:34

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/21 17:27:54

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/23 12:26:47

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/24 08:36:11

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/26 10:08:26

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/27 01:49:32

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/27 14:04:05

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/28 11:54:31

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/28 17:58:35

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/29 16:04:45

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/02 12:23:31

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/04 15:56:33

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/06 20:17:49

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/07 07:40:20

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/09 13:51:59

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/12 01:01:25

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/12 01:59:05

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/13 13:55:58

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/15 11:14:17

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/16 17:38:09

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/18 14:45:08

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/19 18:48:29

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/20 10:00:14

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/25 15:00:17

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/25 19:16:53

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/28 01:37:06

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/28 16:15:30

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/29 02:07:08

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/29 07:46:54

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/30 16:20:14

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/01 15:00:48

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/03 10:43:23

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/10 13:56:43

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/11 16:18:17

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/16 17:09:10

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/17 05:20:51

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/19 17:47:42

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:ただいま
2024/04/20 from 承認待ち
Re:ゔぃよら・じょぉく
2024/04/20 from 承認待ち
Re:Bach 5V & 5MV Customized
2024/04/20 from 承認待ち
Re:ゼッツェンとシラブルと上唇と・・・
2024/04/20 from 承認待ち
Re:アンカーグリップとゼッツェン問題・・その0.0.1alfa
2024/04/20 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード