“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

肩が・・・

  • 2013/04/04 07:05
  • カテゴリー:Diary

オレさ、枕の下に手を入れて寝る癖があるみたいで
それが寄る歳波の軟骨のすり減りだか腱の硬化だかわかんないけど
右の肩甲骨の外側、左手を右の脇の下に廻して中指が届くぐらいのところがすんげえ痛いのよ。
腕が上がらないとかじゃないから五十肩とかまでにはなってないとは思うんだけど
この状態はもはや時間の問題かも知れない(泣)

今思えば、なんやかんやと重いものを
プレ引越のゴミ出しや荷造りとか当日の大騒ぎやその後の片付けなんかで
体力無視して運んだりしたから一気に来てしまったのかも。

スライドを扱うにはさして問題は感じないんだけど
ラッパのピストンに結構な問題を感じるのよねぇ、なんか指動かねぇなぁと思ったら
右肩に力入ってて、しばらく意識して力抜いてやらないと動かない分余計に肘や手首に
力入っちゃってどんどん動かなくなっちゃう。

ってか、そもそも睡眠障害があるよね。
何時かと思ったら7時とかじゃん。
睡眠セラピーとか行った方がいいのかなぁ。


8時までには寝れるといいな・・。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:ただいま
2024/04/20 from 承認待ち
Re:ゔぃよら・じょぉく
2024/04/20 from 承認待ち
Re:Bach 5V & 5MV Customized
2024/04/20 from 承認待ち
Re:ゼッツェンとシラブルと上唇と・・・
2024/04/20 from 承認待ち
Re:アンカーグリップとゼッツェン問題・・その0.0.1alfa
2024/04/20 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード