“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

復旧&Little Happiness

  • 2016/09/02 04:42
  • カテゴリー:Diary

2012年08月の記事を復活したんだけどなんと、7ヶ月も更新サボってるね。

しかも広島の原爆の日 一日だけ。

終戦の日に何も書いてない。

なんか病んでたんだろうなぁ、ははは。

そういえばこの頃トロンボーン一本 壊れたまま放置してたような気がする。

原因は思い出せんのじゃ、むぅ~。

 

☆・☆・☆

 

Willie'sの「J-chin 3rd」先生ったらもぉバラスーシチーキョクです。

とにかく、どんなにプレスしても痛くない。

エッジとカーブが唇に合ってるからセットすると動かないし、

気持よく当てたところがスィートスポット。(マジ)

だからあんなに口径小さい(約23.673mm)のにウォームアップが極端に短くて済む。(当社比)

息が少なくて済むからフレーズが長く取れる。

なのに、Vカップとアポロスロートのおかげで大量のエアも受け付けてくれる。

etc...etc...

 

っちゅーかさ、先に左腕がバテるから、

要するに必要なプレスを維持できなくなるから休憩する感じってわかる?

それとも みんなそんなもんなの?

 

少なくともオレは歯並びが最悪ではないにしろ理想的なものとは程遠いから、

感情的になって(自分にアタマきて)ムダにさらい返して自滅して諦めて飲む(ソコで飲むな!)

みたいな悪循環をくりかえしてきたけど今、このマウスピースで限られた練習時間が

濃密になること(当社比)がとてもウレシイ。

ページ移動

コメント

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/09 15:12:11

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/16 06:14:40

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/26 12:32:14

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/27 13:27:00

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/10/07 17:27:54

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/10/16 14:33:34

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/10/27 11:29:18

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/11 15:45:55

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/11 19:22:13

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/17 12:21:46

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/24 11:47:16

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/25 12:17:05

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/25 12:47:45

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/25 14:49:31

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/27 20:53:17

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/12/09 02:41:31

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/12/11 14:40:28

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/12/14 12:11:32

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/12/22 17:09:18

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/10 00:08:35

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/10 07:22:18

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/29 23:22:54

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/19 14:52:02

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/26 15:44:59

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/26 17:34:53

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/26 18:36:31

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/27 07:42:25

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/28 11:20:07

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/28 18:30:31

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/29 17:01:19

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/01 13:33:52

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/02 17:56:51

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/07 01:51:43

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/11 15:14:41

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/12 10:39:50

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/12 12:34:53

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/14 13:16:58

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/15 17:25:28

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/19 12:12:47

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/20 15:57:42

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/25 14:10:28

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/28 08:22:29

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/29 00:05:02

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/29 10:46:22

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/29 14:35:24

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/01 17:34:29

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/02 17:32:51

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/03 19:27:59

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/17 03:28:30

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/17 17:13:22

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/25 15:27:09

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:HDDを交換ですよ
2024/04/27 from 承認待ち
Re:なんだかねぇ。。
2024/04/27 from 承認待ち
Re:自力で・・
2024/04/27 from 承認待ち
Re:ただいま
2024/04/27 from 承認待ち
Re:なんとなく・・いや,,,
2024/04/26 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード