“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

顛末

  • 2011/10/03 10:09
  • カテゴリー:Diary

さて、なんでこんな時間に更新しているのでしょう。

ってね、上に“顛末”なんて書いてりゃ分かるとは思うけど
ここ数回にわたっての話の流れの結果報告です。

別に帰ってからでもよかったんだけど会計まであと1時間かかるとか言ってるし
こうであるはずだと思い込んで意地になってた感情が いともあっさり氷解したので
今ささっと書いときます。

朝6時に起床し、8時のメシまで少し散歩しながら
謝罪係の若いヤツに今日問いつめてやるべきことをメモを見ながら反芻しつつ
iPhoneはメモを見ながら録音はできるのかとか当然のようにこじれたときには
先ず配達証明付きにしとくか行政書士に相談していきなり内容証明で送るか
とかいろいろ考えてるうちにメシも済み 歯など磨きつつネット動画を眺めていると
「よねださーん 診察でーす、診察室まで・・・」

メモと録音の準備をして立ち上がろうとするとこないだの事を思い出したのか
「まだもうちょっとかかるみたいなのでもう少しベッドで・・・」

などと やりとりがあっていざ診察室に赴いてみると
・・・・

もったいぶる必要ないね。

あっさり教授がいました。

質問にこう答えてきたらこう返してこうならこれで
みたいな作戦は全部取り越し苦労。

話は全て聞いてもらい、一つ一つに謝罪を受け
ごくごく細かい突っ込みどころはあったものの仕舞いには

「改善していきますのでこれからも自治医大をよろしくお願いします」

だって。

はははーだ。


オレなんかとは根本的に頭のデキが違うんだね。
バカが扱えるんだよ。

完敗です。

おみそれしました。

でもね、
腹立たしい扱いがあったときにそれをガマンするわけじゃない。
不愉快な事はこれからもきちんとそうだと伝わるまで言い続ける。

がぁ、

今回は許すも許さないもないっす、
これからもお世話になります、よろしくです。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:自力で・・
2024/04/20 from 承認待ち
Re:博多座初日
2024/04/20 from 承認待ち
Re:ただいま
2024/04/20 from 承認待ち
Re:ゔぃよら・じょぉく
2024/04/20 from 承認待ち
Re:Bach 5V & 5MV Customized
2024/04/20 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード