“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

あーねー

2011年05月の記事を復旧したけど

一日だけしか書いてないのね。

しかもだいぶ病んでるし・・・(苦笑)

 

まあこんなになってる原因の多くが東北の地震のことだった気がするね。

 

この当時、オレはまだ宇都宮にいて小学校の特別非常勤とかもやってた頃で

地震のときは二条の東の外れにある京都会館で演歌の昼のステージ中でした。

シンセとかのフィジカルでない楽器の人にとっては「揺れた」らしいね。

 

で、この時のメンバーのみんなの自宅は東京とか横浜だったから翌日には帰れたんだけど

宇都宮在住のオレは復旧未定ってことでみんなと逆向きの東海道新幹線で

しかたなく広島の実家に帰ったのよ、どうしようもないから。

 

んで、この頃、

確か妹が宇都宮の外れにあるJRAの装蹄(馬のヒヅメに蹄鉄を打つこと)の学校にいて

広島にいて状況がわからないオレにとってはメディアが報じる福島第一原発の事故とかの

喉元を過ぎたかのような煽り報道をテバナシで見ているしかなかったから

なかなかに気が気じゃなかったんだよね、当時の自宅から妹の寮までクルマで10分程度だったし。

 

まあでも当然、妹に何かあったわけではなく普通に翌々日には連絡は取れた気がする。

 

んで、そのあと2週間ぐらい後に

宇都宮に帰ってそれなりの軽度の被害(クリスタルのグラスが落ちてコッパ微塵など)を確認後、

普段に戻ろうと思ってたらネット経由でちょっとゴタゴタあってね。

 

確かそんなんだったような ないような・・・

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:ふー
2024/04/17 from 承認待ち
Re:えー、
2024/04/17 from 承認待ち
Re:アルチザン3C(今んところ)
2024/04/17 from 承認待ち
Re:復旧&Little Happiness
2024/04/17 from 承認待ち
Re:ドゥビドゥバ♪
2024/04/17 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード