“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

う〜む…(苦笑)

  • 2011/03/04 01:46
  • カテゴリー:Diary

ボレロ無くなって楽になったハズの冬美新構成、

キツかったっす(笑)

まあそんなのは慣れもあるし配分もあるからどーにでもなるんだが

結局ちゃいちーの以前のマウスピースが使えなくて(戻せなくて)
半泣きで帰ってきたっす・・・。

ってか、
使えなくはないんだけど、音もまあまあなんだけど、
なんせ窮屈ってか、なんてゆーか・・


まあボロ泣きではないから剃髪は
ちょっと先に伸ばして様子見するんだけど
ちょいビミョーな気分だね。

次回の仕事で50年近く前のMartinを試してみて
ダメなら6月に大阪でMOMOにオーダーかな。



☆・☆・☆



2/28ぐらいだっけか
仕事から帰って郵便受けを見たらなんか見慣れない封筒があってね
とりあえずゴソッと持って上がってよく見たら なんと税務署からだったのよ。
税務署からって還付支払決定日の通知なら封書が来ることないじゃん?
まービビったね、まる一日封を切れなくてね(笑)

で、開けたら開けたで三ツ折の内容物を広げたら
「国税還付金振込取消通知書」
ってトップに書いてあるわけ!

これで更にビビらない個人事業主はこの日本に一人も居ないと思うね。

で、その下のちーっちゃい字をよく読んだら結局は

「申告書の個人情報に間違いがあったから一旦取り消して税務署側
で前年度の情報に勝手に訂正して後日改めて振込みますよ」

ってハナシだったんだけど、まぁアセったよ。

国税庁HPの申告書作成ページで
申告書作ってるてるヒトは個人情報に要注意! Diary 2011 03 04 01 46

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:男のやもめ暮らしはナゼ陰毛の館になってしまうのか?
2024/04/25 from 承認待ち
Re:東京区検察庁道路交通部へ出頭
2024/04/25 from 承認待ち
Re:willie's Custom Brass
2024/04/25 from 承認待ち
Re:牡蠣のグラティン♪
2024/04/25 from 承認待ち
Re:収支計画?
2024/04/25 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード