“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

ちーす

なんかこんな感じの更新をするのは5年ぶりぐらい?

そんなでもない?

まぁ、んなこたあどーでもいいか。


今日は実にムダに過ごしたね、今週のメインイヴェントだった確定申告(超早出し)が
思いのほかソッコーでできちゃってポカーンだったのが一昨日かな?

んで、

やる事も無く、じゃ無いな

やんなきゃいけない事がなくなって昨日とりあえず提出がてら街でふらふらしてみたんだけど
別に楽しいこともあるハズもなく・・・

まあいいか、で、昨日も無為に過ごしてみて

今日は楽器も出さずにPCのRPGゲームとかで一日つぶしちゃった。


なんだかね、

モチベーションがクソでかいハエ叩きで地面にめり込むほどに殴られたような感じなんだ

やんなきゃいけない事はわかってるのに、解ったのに何故?って感じ。

自分でこの言葉を使うのはキライだが「音楽」ってモノに対して
イヤな方向にスタンスが変わってしまったのか、身の程を知ってしまったのか
はたまた ほんの少しの休息が必要なだけなのか環境を再構築する時期なのか・・・


今日はメシも食ってないのよ

まあよくある事っちゃそうなんだけど・・



☆・☆・☆


「いや、食わなきゃ」


と思って今買い物に行って来たんだけどさ、

雪よ、雪。粉雪。

いや、粉雪かどうかったら違うかな?

もっと暖かかったたら霧雨になってるだけの感じかも。

パウダースノーなんてのは-10度とかの話らしいもんね、

クルマの車外温度計はそこまでじゃなかった気がする。



で、なに買って来たか?

BEERとごぼうサラダとコンキリエとチョリソーのサラダと鳥の唐揚げ(苦笑)

しかたなく買った「とりから」は
ガスコンロのお魚グリルで油落としたら意外に美味しくてビックリですた。

SHARPのヘルシオ的な事ってグリルでできるはできるんだよね、放っとくと火がつくけどね(笑)




きっともう飲み過ぎてるんだよな、

でもZenZen眠くねー!





まったく


どうしようかなぁ


正月じゃあるまいし もう10本以上飲んでるぞ・・






もういいや、明日は生き返ろ!

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:ふー
2024/04/17 from 承認待ち
Re:えー、
2024/04/17 from 承認待ち
Re:アルチザン3C(今んところ)
2024/04/17 from 承認待ち
Re:復旧&Little Happiness
2024/04/17 from 承認待ち
Re:ドゥビドゥバ♪
2024/04/17 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード