“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

まあ、その・・

  • 2011/01/10 21:31
  • カテゴリー:Diary

えーっと、何だ、その、
ホテル帰るとやることがないわけだ、これが。

で、このほぼ毎日という非常に珍しい更新頻度になってるわけなんだけどさ、
例えばアクティヴな人は やれ太宰府天満宮行ってきたとかイロイロ言ってるんだけど
オレの場合は、劇場に居られる、居てもスゲエ怒られはしないハズの時間すべてを
さらう時間に充てちゃってるから書く事も大してないわけさ。

そー、ここで言っとくけど これは
「オレってこーんなに練習するんだぜーい」的な自慢話じゃなくて、
ってか、これもヘタしたら自慢にとられるような事だけどオレは音楽的なモノゴコロがつく前から
仕事させてもらってたから・・ってこれも、「オレ大丈夫なんです、仕事させてください!」
なんて身の程もワキマエズに言ってたら時代もあってなんとかなっちゃったから
アットー的に練習時間や自分に向き合う時間が足りてないわけですよ。
で、そのツケは払わなきゃどーにもならないって世の理で
今ごろずいぶんな利子と延遅損害金つけて払ってるの。

まあ、それはいい。

んで、書く事なんていったらメシの事ぐらいしかないよね
今日の部屋メシはタンスモーク(豚)と地鶏のタタキと海老フライロール。
上記全品 例のスーパーで¥198-ってどーよ!?

海老フライロール(巻寿司)こそ簀巻きの太巻きが一本だけだけど
他2品はスゴい量で、今コレをダラダラと書き始めて1時間ぐらいたってるけどまだ半分ぐらいあるもん。

前に北九州はスペースワールドに2ヶ月ばかりいた時も
食品物価の安さにオドロイタんだけど相変わらず九州はゴイスーです。


さて、明日は一回公演か
劇場早く閉まっちゃうからな、どうしよう?


ってか、タンいい加減飽きてきたぜ!
量が多過ぎだよ!

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:自力で・・
2024/04/20 from 承認待ち
Re:博多座初日
2024/04/20 from 承認待ち
Re:ただいま
2024/04/20 from 承認待ち
Re:ゔぃよら・じょぉく
2024/04/20 from 承認待ち
Re:Bach 5V & 5MV Customized
2024/04/20 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード