“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

祝!退院

  • 2010/12/21 04:06
  • カテゴリー:Diary

てなわけで退院してきたわけなんだけどさ、


まあ 一応、エコー写真を記念にUPしとくですよ。





わかる?

わかんねぇよなぁ(笑)

上が心房、下が心室で右が右で左が左。

で、右下を見ると右心室がハデにチャイチーなのが判る?




これはWikipediaの心臓の項の説明図で
エコーだと左右逆になるからちょっと脳内修正必要なんだけど
要するに体中からオツカレな血が右心房経由で右心室に来て肺に送られて
左心房を経由して左心室からまた全身に送られて行くトコロが心室が一つ状態だから
全身からの老廃した血と肺からのフレッシュな血が混ざって『だいたいこんなもんか?』の血になって
身体を流れてるみたいなわけだそーよ。

んで、『だいたいこんなもんか?』な血は肺にも行ってるから
肺が強いから生きてられたのか『こんなもんでいいの?』で弱ってしまってるかは
わかんないし、生まれつきずっとこうなワケだから急に直したら過換気になるかもしれないよね。

しかも三尖弁ってのが欠損してて塞がんないらしいから
逆流もちょっとぐらいはしてるんだってよ。

っちゅうか、
コレって微妙なバランスで均衡が保たれてる気がするんだよなぁ・・・。


ホントに手術した方がいいのか?

ページ移動

コメント

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/16 08:50:01

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/26 13:46:51

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/27 16:09:11

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/10/16 15:47:46

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/10/27 15:10:16

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/11 17:16:41

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/17 13:46:34

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/24 13:07:02

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/25 13:28:18

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/25 13:57:38

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/25 16:03:32

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/27 21:58:15

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/12/09 04:12:19

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/12/11 16:53:30

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/12/14 13:17:40

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/10 01:59:25

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/10 08:59:02

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/30 04:10:24

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/19 16:17:39

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/26 17:22:53

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/26 19:20:44

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/26 20:19:45

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/27 09:06:28

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/28 12:50:22

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/29 11:00:22

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/29 18:30:06

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/02 19:03:37

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/07 03:12:24

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/07 15:27:45

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/12 13:23:05

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/12 15:32:07

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/14 14:43:40

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/15 18:56:02

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/20 04:53:12

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/20 17:32:02

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/23 17:58:36

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/28 10:07:12

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/29 01:59:35

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/29 12:57:45

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/29 16:18:31

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/01 19:24:49

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:DIYなマウスピースのカスタマイズ
2024/04/20 from 承認待ち
Re:「How to play can we do?」更新!
2024/04/20 from 承認待ち
Re:そういえば左下半身打撲
2024/04/20 from 承認待ち
Re:Good Bye NOKIA
2024/04/20 from 承認待ち
Re:あと30回ぐらいか?
2024/04/20 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード