“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

ふぅ

  • 2010/10/05 02:30
  • カテゴリー:Diary

もうあと数時間後には
神戸にむかって旅立たなきゃいけないんだけど
なんか起きちゃって『どーすんのよ!』状態のよねだです。

明日は夢の1回戦スペシャル(1ステージでいい)で
楽はラクなんだけど返すがえすも先月末のBSの収録がザンネン。
アレがなきゃ岩国から続けて7日の太田アプリコホールまで、
犬が逝ってハートブレイクな母の下にずっといてあげられたんだけどね。

まあ、仕事だからしょうがないんだけどさ。
それに結局予定変更になってからこっちにいる間
やたらと予定が入ってきたし結果オーライなのかも。
11月は岡山があるからそこでまた帰る事にする。


でぇ、今日よ♪
とっても楽しみにしてたプレゼントが届きました♪

宇都宮ケントス時代によくかまってくれたお客さんの
眼ン球快気祝いマドレーヌ!

これがオレ、店に出てた頃から大好きでさ、
日本中で50種類は有名どころのマドレーヌ食ったけど
まあ、一番だね。

入院中、「快気祝いは・・・?」って聞かれて
他の人にはビールと餃子orヤキトリとかワインとプロシュート&チーズ
とか好きなこと言ってたんだけどこの人からのメールは
アタマにマドレーヌしか浮かばなかったの。

お茶も入れずに開封して一気に3つも食っちゃってから
あわてて気を取りなおして紅茶を入れて TVも切ってiTuneでお気に入りを聞きながら
タバコも新しい缶を開けて堪能したらもうあと7個。

次に手を出したら一気食いしちゃいそうだったから歯を磨いて
ラップで巻いてジップロックに入れ冷凍庫へ封印し、
明日の神戸から帰ってきてからのオタノシミに。

あ"ーっ!
M◎こちゃんのガキ(失礼)やダンナが
うまやらしすぐる!!
("羨し過ぎる"と言いたかったみたい)

明日以降の神戸では
もはやマドレーヌを買いに行くことはないでせう!


多謝!

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:ただいま
2024/04/20 from 承認待ち
Re:ゔぃよら・じょぉく
2024/04/20 from 承認待ち
Re:Bach 5V & 5MV Customized
2024/04/20 from 承認待ち
Re:ゼッツェンとシラブルと上唇と・・・
2024/04/20 from 承認待ち
Re:アンカーグリップとゼッツェン問題・・その0.0.1alfa
2024/04/20 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード