“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

うー

  • 2015/09/02 21:15
  • カテゴリー:Diary

思った通り起きれなくなったです。

ってか、
正確には体が起きちゃえば意外と平気で何となく楽器も吹けるんだけど
横になった状態から体を起こすのに数分かかる状態よ、よよよ。

そりゃそうだよねぇ、
フロントガラスが霧吹きみたいに飛んできたもんなぁ。

よく生きてたよ。

ドアがよく開いたしね。

警察からの連絡は未だなし。

ネット調べても事故のこと出てこないし、どういう事故でどういう処理になってるんだろう?

12台の玉突きの7番目だったってのは帝京大のICUで救急救命士さんか看護師さんに聞いたんだよね。
なんだかその人は「7/12台でクルマ大破だって聞いたからもっと大変な人が来ると思ってたけど・・」
って言ってたからオレ聞き直したんだもん。

昨日はうちに帰ってからもアタマのテンションがカリッカリで30時間近く寝てなかったのに
3時(27時)過ぎぐらいにやっと寝たんだけどすぐ目が覚めちゃってね。
やっぱ ぶつかった瞬間の夢を2~3回みたよ。

大型車が右車線から左車線に移る途中の感じで斜めになってて、最初左から かわせるかと思ったんだけど無理っぽいんで右の分離帯のコンクリートとの隙間を見たんだけど「あ、これは無理っすね」の脳内の声にカブってバーンだったんだよね。

いちおうハンドル押さえてシートに体を押し付けたんだけど間に合ったのは左手だけだったみたい。
おかげで左上半身は超筋肉痛だけど、やってなかったら気失ってたかもね。

ミストになってもフロントガラスはやっぱ切れないように作ってあるんだね。
「肌水」のように顔に浴びたけど右手とおでこがちょっと切れたぐらいでハンドルにぶつけた擦り傷のほうが大きいもん。

エアバックが付いてたら無傷だったかも。

ってかあのクルマ付いてなかったからしょうがないけどエアバッグ開くとこ見てみたかったなぁ。

いや、「見たかった」だけなわけで今後において見てみたいわけじゃないよ(苦笑)

 

そういえば、救急車待ってる時からおしっこがしたかったんだけど、
病院ついたらそのままICUで検査全部終わるまで固定してなきゃいけないとか言われて
「しびん」をあてられるんだけど横になってたら全然出ないんだよね。
「うー、隊長!出ません!」とか言ってたらカテーテル入れようとするから「それだけはご勘弁を!」つって結局2時間ぐらいがまんして、やっと自分の病室、ってかカーテンで仕切られた区画に入ったんでトイレ行かせてもらえるか聞いたら「医者のOK出るまで立っちゃダメ」って言われて うっそーん!だったんだけど、カーテン閉めて出てってくれたのと電動ベッドで体を起こせたのとで初しびんにチャレンジしたわけ。
体起こしてセットしてなんとか出はじめて「ふぅ〜ぅ」だったんだけど、そしたら今度は入りきらないのよ、トータルで約3時間ガマンしたおしっこは。
あとで聞いたら1200ccまでの目盛がついてたらしいんだけど、もういっぱいいっぱいになっちゃって途中でやめて看護師さん呼んで持ってってもらったら、ソイツは潜血検査に出されたみたいなんだけど さすがに「おかわり」は言い出せなかった。

 

あ〜あ、しかし今回はどうなっていくのか全く読めないなぁ・・

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:なんとなく・・いや,,,
2024/04/26 from 承認待ち
Re:博多座初日
2024/04/26 from 承認待ち
Re:ゔぃよら・じょぉく
2024/04/26 from 承認待ち
Re:無題
2024/04/26 from 承認待ち
Re:Bach 5V & 5MV Customized
2024/04/26 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード