“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

はーい

  • 2010/09/18 23:43
  • カテゴリー:Diary

飛騨はなんだかゴージャスな仕事でさ、
温泉付きのクソでかいホテルの部屋に入ったら
ソファとテーブルがあるスペースが2つあるような
間違えたんじゃないかってぐらい広いツインルームのシングルユースで
40インチはあるようなおっきなTVがあって、広すぎて隅っこにずっといました。
ビンボーに慣れてるとやだね。

でもあんな部屋あてがってくれるんだったら
移動が行きだけでもグリーンのほうが良かったな。
だって東京から5時間もかかるんだよ、だから宇都宮からだと・・
推して知っちゃって下さいね。

ただ困ったのは
ナゼかすべての蛇口から温泉臭のする水が出てくれたこと。
さぞシッカリした浄水器を通した飲料水を提供してくれそうな部屋だっただけに、
残念。



まあ、んなことはどーでもいい。

来週連休明け早々に2年前の交通事故問題の解決のために
弁護士さんに会いに行って・・とか、ソコでの話を病院に持ってたりとか
何だかんだのコマゴマしたことを しんぞー治療が本格的に始動する前に
やっとかなきゃいけないこの忙しい時にですよ!

いや、なんだかストレシーな(こんな言葉は無い)
精神状態なんだろうね、



痔が再発デス・・


どーなのよ!!!


治ったと思ってたのにぃぃぃっ!


これ、ぜってー切られる気がする。

歯ですら、いや、確かに副鼻腔に歯根が飛び出してるっていう話ではあるが
たかが 歯肉炎気味だってだけの歯を感染症がどうとかって抜くだとかヌカしてるのに
痔はマズイよね、わかる。わかるよ、オレ。


でも


ハズカシスギル・・

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:アンカーグリップとゼッツェン問題・・Ver.0.3 beta
2024/04/19 from 承認待ち
Re:なんだかねぇ。。
2024/04/19 from 承認待ち
Re:自力で・・
2024/04/19 from 承認待ち
Re:なんとなく・・いや,,,
2024/04/19 from 承認待ち
Re:博多座初日
2024/04/19 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード