“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

あ〜あ。

 まあ、
観てる人にとっちゃぁどーっでもいい事なんだけど
Windowsで「Internet Explorer」の人はトップページのロゴまわりとか
センタリングされた表示ができてなかったし「How to 〜」なんかの表示が
思った通りになってなくて、まあ今日イチニチかけて頑張ってみたわけよ。
練習もせずにさ。

んで、
結局うまくできてない(笑)

「Internet Explorer」ってシェアが大きいからって、
他のブラウザがwwwのグローバル・スタンダードをきちんと守ろうとしてるのに
「強いものが決めたルール」に曲げようとしてるんだよね。

「Internet Explorer」対「他のブラウザ」のシェア比率は9:1以下ぐらいかも知れないけど
「1」のほうは ものすげえ種類あってさその中のどれをとってもHTMLを文法に則って書けば
その通りに表示できるのに・・・

なんてこと書いてもつまんないね。

☆・☆・☆

こないだちょっと面白かったのが
前やってた宇都宮のハウスバンドのTs吹いてたケースケが結婚して
その披露宴の二次会になんだか色々あって出席したんだけど、
おきまりのBINGOゲームがあったのね。

んで、一番にBINGOだったわけ。
そしたら前に袋がいっぱいあって選べって言うのよ。
いちばんのりで このシチュエーションだったら「いちばん大きいつづら」をえらんで
しょーもないもん当たって「なんだよ、次のやつ頑張れ!」のパターンじゃん。

あたったのがこれ


dryer


どーするのよ?
スキンヘッドにこんなもんさ。

んで、BINGO終了後にトレーディングして
GETしたのがこれさ!


dryer


中身はヒミツ。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:HDDを交換ですよ
2024/04/27 from 承認待ち
Re:なんだかねぇ。。
2024/04/27 from 承認待ち
Re:自力で・・
2024/04/27 from 承認待ち
Re:ただいま
2024/04/27 from 承認待ち
Re:なんとなく・・いや,,,
2024/04/26 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード