“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

笑っちゃったネタ

86-1.jpg

ネットを徘徊してて拾ったクソ笑っちゃったネタ集です。
中には知ってるひとも多いだろうけどね。

☆・☆・☆

[女の友情]
妻がある日、一晩帰って来ませんでした。 
翌日、彼女は夫に、「女友だちの家に泊まっていた」と言いました。

夫が妻の10人の親友に電話して聞いてみると、誰も彼女の外泊について知っているものはいませんでした。 



[男の友情]

夫がある日、一晩帰って来ませんでした。 
翌日、彼は妻に、「男友だちの家に泊まっていた」と言いました。 

妻が夫の10人の親友に電話して聞いてみると、そのうちの8人が「うちに泊まったよ」といい、 
2人は「まだ彼はうちにいる」と言いました。

☆・☆・☆

壁に二枚、別々の共産主義礼賛者が貼ったビラがある。

一枚目にはこう書いてあった。 
「共産主義は資本主義より一歩先を進んでいる」 


もう一枚にはこうあった。

「資本主義はもはや崖っぷちのところにきている」

☆・☆・☆

新米警官が,スピード違反の車を捕まえた。

「50キロオーバーですな。免許証を拝見します」

「そんなの持ってないよ。昔っからな」

「なんだって!無免許運転か・・・これはあんたの車なのかね?車検証を見せてもらおう」

「うんにゃ。盗んだ。車検証ならダッシュボードん中にあったな。さっき,拳銃をしまった時見た」

「拳銃だって!あんた,拳銃を持ってるのか?」
「ああ。車の持ち主の女を殺すのに使った」

「な・・・なんだと!」

「死体は,トランクに入れといたよ」

若い警官は真っ青になって、無線で応援を呼び寄せた。


30分後,駆けつけたベテランの警官に男は尋問されていた。 

「まず,無免許運転だそうだが」

「免許証は,ここにちゃんとあります」

「・・・車を盗んで,拳銃がダッシュボードにあるそうだが」
「とんでもない!ダッシュボードの中は車検証しかないし,名義も私の免許証と同じでしょう?」

「うーむ。トランクに死体があると,聞いたんだが」

「そんなバカな!今トランクを開けますから見てください・・・ほら。カラッポじゃありませんか」

「おかしいなぁ。新米のやつは,君が無免許運転で,車の窃盗,拳銃がダッシュボードにあって, 死体がトランクにあると言っていたんだが・・・」 

「とんでもない嘘つきですね。もしかして,私がスピード違反だとも言っていませんでしたか?」

☆・☆・☆

静まれ静まれーぃ!


この紋所が目に・・・・
静まれーぃ!
皆の者~、静まれっ!静まれっ!静まれーぃ!

このお方をどなたと・・・・静まれーぃ!ええぃ!静まれっ!静まれーぃ!
さきの副将軍、水戸の御老・・・・し、静まれーぃ! 
静まれーぃ!皆の者、
静まれーぃ! 
水戸・・・・静まれーぃ!静まれーぃ!静まれーぃ!

☆・☆・☆

できる限り簡潔な文でショートストーリーを作りなさい。
ただし、文中に以下の3つの要素を盛り込むこと

1.Religion(宗教)
2.Sexuality(性)
3.Mystery(ミステリー)
クラスでただ一人、A+の成績をもらった学生の回答はこうでした。

「おーまいごっど!妊娠しちゃったわ、父親はだれかしら?」

☆・☆・☆

[女性を喜ばせる方法]

* 食事を一緒にする
* 一緒に飲む
* 電話をかける
* ハグする
* 抱きしめる
* サプライズを用意する
* 褒める
* 笑いかける
* 一緒に笑う
* 一緒に泣く
* 寄り添う
* 一緒に買い物をする
* 花を買ってあげる
* 手をつなぐ
* ラブレターを書く
* 世界の果てまでいって彼女の元へ戻ってくる


[男性を喜ばせる方法]

* ビールを持って裸で登場する

☆・☆・☆

写真のネコのこの後も気になるよね。

ってか、かんけーねぇけど
いまインスタント・ラーメン作ってて卵落としちゃった。

すげえBlue

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:男のやもめ暮らしはナゼ陰毛の館になってしまうのか?
2024/04/25 from 承認待ち
Re:東京区検察庁道路交通部へ出頭
2024/04/25 from 承認待ち
Re:willie's Custom Brass
2024/04/25 from 承認待ち
Re:牡蠣のグラティン♪
2024/04/25 from 承認待ち
Re:収支計画?
2024/04/25 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード