“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

・・・・・。

  • 2009/09/23 21:53
  • カテゴリー:Diary

ひさびさにすげえショックだったわけよ。

何がって、すげえお気に入りだった
「King 2B Silversonic OuterGP with Lightweght Slide」がね、
「2B Plus」だったのよ。

「気に入ってんならいいじゃん」なわけだけど
Dual Boreが大好きでずっと使ってきてDual買ったつもりでいたのに
これはショックだよねー。

Dualだって信じてるからスライド反対に入れてみることもせず、
劇的なぐらい良いスライドだったからスムージングもほとんど必要なかったし
今はスライドの手入れもよっぽどのことがなければクリームを塗ったりしないから
内管を直接触ることってほとんどないからではあるとは思うんだけど
それにしてもだよねー。

大学の頃に試験でマウスピース間違えて受けて
終わったあと打ち上げの時に気づいて死ぬほどショックだったことがあるけど
今回はスパンが年単位だもんね。

いい2B探してみなきゃ・・・。


☆・☆・☆


近年秋に入ってくると体調が悪い。
具体的にここがってんじゃなくて変なんだよね。
なんと最初のBeerに感動がなかったりする。

今も結局飲んではいるんだけど、
いつもは「カミサマありがチョー」ぐらいのうまさで飲んでるのに
なんだか変なんだよね、ここ数年。

ホントにどうでも良いことなんだけど。


☆・☆・☆


こないだ旅行く前に品川駅で「資本論も読む」ってエッセイを買ってみたんだけど面白いよ。
「資本論」を買ったはいいけど読みきれなかった人にはオススメかも。

そういえば「カラマーゾフの兄弟」もわけ解ってないなぁ。 #525225 nttcgi089016.tcgi.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp 77 1 1 1 1 Diary 200909190105 admin はろー なんだかあれもこれもって
いろいろとサイトいじりをやって毎日のようにTop Pageがビミョーに変わったり
アドレス(URI)が変わったり、ある日はWindowsのInternet ExplorerではHow To Play~が
観れなかったりとかいろいろあって大変だったわけで、おかげでいろんな
ネット上のサイト構築関連のページで勉強してずいぶん
詳しくなったわけなんだけど
ヒマだったわけじゃ
ないんですよ。

実は特に今週は
ものすげえあっちこっち行ってて
そこに最近何故だか増えてきてしまったレッスンが
食い込んできてよくこんな中でこれだけやったなって感じなんだけど
やっぱりサイトを公開している手前あんまりカッコ悪いこと
にはなってたくないってミエでさ・・

あー、もう1時か
今日は姫路に行ってきます。
6時台の新幹線だから今からお風呂入って
3時過ぎには出てクルマの中で少し寝てよう。

またねー。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:えー、
2024/04/25 from 承認待ち
Re:祝!!
2024/04/25 from 承認待ち
Re:アルチザン3C(今んところ)
2024/04/25 from 承認待ち
Re:復旧&Little Happiness
2024/04/25 from 承認待ち
Re:ドゥビドゥバ♪
2024/04/25 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード