“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

はぁい♪

  • 2009/07/27 22:01
  • カテゴリー:Diary

69-1.jpg

まあね、なんていうか

誕生日だっていうから更新でもしてみますよ。

あ、上の写真は気にしないで
通天閣のビリケンさんにあやかってみろって言われて
周りの女子高生に不審がられながら撮ってもらった特に意味のない写真だから。

ちゅーかね、おもしろいことはそりゃそりゃイロイロあったんだよね
さすが本大厄の歳だけあってさ。

なんだろ、例えば今日なら
1週間ぐらい前にアパート敷地内の駐車場の契約者がおじいちゃんで
お約束どおりアクセルとブレーキ間違えてアパートの角に突っ込んでくれて
たまたまその辺りにウチのエアコンの室外機が設置してあって壊れちゃって
その交換作業に業者がナント3時間近くもかかってしまったとかね。

あと最近はツブれたパチンコ屋の駐車場にクルマとめて練習してんだけど
ほぼ週1回、例のニュースの沖縄かどっかで捕まった母殺し娘拉致事件の容疑者が
栃木県でクレカでガソリンを入れったって報道があった直後なんかは
1日置きに廃駐車場でパトカーに挟まれてトランク開けさせられてたよ。
一日で職質2回って日もあったけど、さすがに2回目は謝ってくれるのね。

まあそんな感じの最近。

ってかね、
考えることが多すぎて更新なんかしてられなかったのよ。
考えはじめたら夜中だろうとミュートつけてさらってたし、
睡眠不順のせいもあるけど22時頃に何だか寝ちゃって26時くらいに目覚まして
朝までミュートで練習してヤバいと思って寝るんだけど昼前に目が覚めちゃって
仕方なくまた職務質問受けに出かけてっちゃう、みたいな生活リズムだったし。

そう、楽器(Trp)もいじりまくったね。
もうスゴイことになってるよ(笑)


まあ、とりあえず生きてはいるってことで

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:willie's J-chin Ⅳ
2024/04/17 from 承認待ち
Re:アンカーグリップとゼッツェン問題・・Ver.0.2.2.3alfa
2024/04/17 from 承認待ち
Re:アンカーグリップとゼッツェン問題・・Ver.0.3 beta
2024/04/17 from 承認待ち
Re:なんだかねぇ。。
2024/04/17 from 承認待ち
Re:広島原爆の日(2008)
2024/04/17 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード