“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

今日のHappy!(サプライズも含む)

  • 2009/03/13 01:09
  • カテゴリー:Diary

もう酔ってるからね、
だから話半分までしか伝わらない。
し、書けない。

今回の劇場仕事は2バンドの交代制だから中日(なかび)の昨日いっぱいでメンバーの一部交代があるのよ。
で、まあ、ヤキニク等をゴチになりつつお疲れ会が催されるわけ。

んで、
その後三々五々に分かれるんだけど
オレは敬愛する「ピロコたん」となんだか一緒に居たい「Ryozo」さんと
チェックしてたイタリアンcafeに行ってそれなりにチーズとワインなどを
みんなで堪能してたのね。

たらよ、たら。
なんだか「勝手に一品」がどんどん出てきて本当にサービスだったりして
腸ごと干したイカの一夜干しとか、オイルサーディンの缶ごと火にかけてレモンを添えた
『アレ』とか を結局食べきれなくてお土産にしてもらって
いま、ミックスナッツとネギと少しのポン酢に働いてもらって
焼酎のアテに助演俳優として大活躍してもらってる最中なワケですよ。

なんて言うか、まいうー。
(この場合ひらがながイイ)

まあ、要するに昨日のドギーパックを今日食ってるってことなんだけど

本当にウマい!

(ランチにも今日行ったらやっぱご機嫌だった。
瑕とすれば量が少ないかもしれないがオレには十分だった)


大阪、ありきたりな言い方だけど本当にいい町だよ。
なんかいろいろフレンドリーな(時として必要以上に)
それでいて都市としての機能が東京よりも柔軟で
赤の他人とのコミュニケーションが東京の100倍。

残りの半月は落ち着いてもきたから
地元にとけ込んでみようかとも思う。


・・・

アトリエ・モモ

ゴイスです。

まだ「仮縫い」だけど一発で完璧なリムができた。
「仮縫い」にも関わらず多分もうリムはいじらない。
バックボアとカップを少しいじってもらっただけでもう持って帰れるクオリティ。
あとはバックボア内のスムージングとほんの少しの減量。
おそらくそれだけで大丈夫そう。

なんだか、
世の中は、センスと相性だよね。
あ、あとタイミングか。




ってか魔法のマウスピースって



たぶん、ある。

万人にって条件は外れるけど。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:男のやもめ暮らしはナゼ陰毛の館になってしまうのか?
2024/04/19 from 承認待ち
Re:東京区検察庁道路交通部へ出頭
2024/04/19 from 承認待ち
Re:willie's Custom Brass
2024/04/19 from 承認待ち
Re:牡蠣のグラティン♪
2024/04/19 from 承認待ち
Re:収支計画?
2024/04/19 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード