“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

ひゅーぅん・・

  • 2008/10/10 22:36
  • カテゴリー:Diary

今までいくらツイてなくても
他人様に賠償しなきゃいけないような事はなかった半生だけど
遂にやっちゃったっす。

そう、
バンパーコスったコスらない事件、何だか結局オレみたいッす。

ぜってーオレじゃないと思ってたからほっといたんだけど
下のおっちゃんはぜってーオレだと思ってたらしくてケーサツ2回も呼んで
1回目は「可能性はあるけどキズの高さが合わない」ってことになっちゃったんだって。

んで、彼なりに色々シュミってみたんだろうね、
前からなら高さが合うゾって思ってもう一回ケーサツ呼んで見てもらったら
「前むきでコスったなら・・」ってなったらしくてさ。

ノックの音がするから下りてみたらお巡りと下のおっちゃん立ってて
「どーよ!!」みたいな・・。

いつもオレはバックで車とめてておっちゃんは前向きにとめてるから
お互いに前からの可能性がすぐに頭に浮かばなかったわけ。

オレも納得したから
おっちゃんに見積もって来てもらったら何と5万over!
コスっただけでも樹脂バンパーは交換しかないんだってよ!

保険使うしかありまへん。

18等級で良かった・・
 
 
かんけーないけど
久々にBEERを凍らせてしまった。

もぉ秋なのね・・
『冷蔵庫様』の設定温度上げなきゃ。
 
 

明日からビータにみんなより少し早くのって(移動して)
実家に帰ってみます。
 
 
更新するかしないかはわかんない。
興が乗れば更新するかもね。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:アンカーグリップとゼッツェン問題・・Ver.0.3 beta
2024/04/19 from 承認待ち
Re:なんだかねぇ。。
2024/04/19 from 承認待ち
Re:自力で・・
2024/04/19 from 承認待ち
Re:なんとなく・・いや,,,
2024/04/19 from 承認待ち
Re:博多座初日
2024/04/19 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード