“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

10月になっちゃったね

  • 2008/10/02 23:11
  • カテゴリー:Diary

久々の長旅で
大阪行ったり長野行ったりしてたら10月になっちゃった。

旅先でiPhoneから更新しようとしたんだけど
ブラウザが落ちまくっちゃってあきらめたんだよね。
あとでネットで調べたらそんな時は再起動すれば
良かったらしいんだけどもうしょうがないよね。

初日は移動日だった長野では
ヒマに任せて善福寺に一人行ってみました。

zenkouji.jpg
参道の手前で引いてくれる牛とか貸してくれるのかと思ったら
そんなお店はなかった。
 

そう、
長野駅前のメチャメチャ美味しいそば屋にいきました。

zenkouji.jpg
「戸隠」


神田の「やぶそば」ぐらいの感動があったよ。
長野行ったらよってみてよ。クリビツだから。
 
 
今日は病院2つハシゴしたり、
警察に更新した免許受け取りに行ってついでに事故証明の現場検証の予約(?)とったり、
光電話のルーターの設置をしたり、その他モロモロ雑用雑務が山積みでろくに練習できなかった。

明日は埼玉は川口リリアで冬美ちゃんコンサートです。

川口リリアってハタチぐらいの頃「緞帳開き」やったんだよね、
懐かしいような、覚えてないような・・。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:男のやもめ暮らしはナゼ陰毛の館になってしまうのか?
2024/04/25 from 承認待ち
Re:東京区検察庁道路交通部へ出頭
2024/04/25 from 承認待ち
Re:willie's Custom Brass
2024/04/25 from 承認待ち
Re:牡蠣のグラティン♪
2024/04/25 from 承認待ち
Re:収支計画?
2024/04/25 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード