“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

2017年06月06日の記事は以下のとおりです。

J's Slide Lubricant製品化決定! しかし。。。

  • 2017/06/06 03:59

え〜、

とある大手の問屋さんと話が進んで
「J's Slide Lubricant」は発売日は未定ながら商品化できることになりました。

パチパチパチパチパチパチ・・・

 

がぁ、

 

心の中で鳴り止まぬはずの拍手はデクレッシェンドなのよねぇ。

なんでかって言うと完パケを卸さないといけないから。

 

当然ロット単位で発注されるんだけど そのロット個数が300とビミョーな個数で、
これが2000個とかだとオレも外注できるんだけど このロット数で外注すると
下手したら赤字かトントンだから家内制手工業でやるしかないのよ。

倉庫はその問屋さんのを借りられそうなんだけど、
初期投資にミリオン超えの余裕なんて無いパオよ。

 

ってか、ナニが大変って容器なんだよね。

特注なんてしようもんなら初期ロット10,000個とかなのよ、よよよ。

よよよのよのよのどーなのよ。

 

結局たぶん
原価に対しての容器代が9割を占めるっていう化粧品メーカーの
発注を基準にしてるんだよね。

 

ぐぅ〜。
(ぐうの音だけは出たらしい)

 

録音中でもノイズなしに継ぎ足せて性能が維持できることを大前提にしなきゃ
"For Professional Use"を謳う意味が無いからさ。

そういうのが欲しくて始めたことだし。。。

 

ふぅ、
明日の午後は日本中の容器メーカーにTELしなきゃ。。。

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:ゔぃよら・じょぉく
2024/04/20 from 承認待ち
Re:Bach 5V & 5MV Customized
2024/04/20 from 承認待ち
Re:ゼッツェンとシラブルと上唇と・・・
2024/04/20 from 承認待ち
Re:アンカーグリップとゼッツェン問題・・その0.0.1alfa
2024/04/20 from 承認待ち
Re:はっは? は・・・
2024/04/20 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード