“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

エントリー

2013年05月03日の記事は以下のとおりです。

スーパーが・・

  • 2013/05/03 23:38
  • カテゴリー:Diary

新桜台ってこんなに便利な駅なのに
(運賃は高くつくけど)
新しい駅だからか ちゃんとしたスーパーが徒歩5分圏内になぜか無いわけで
いつか困るかなー?と思ってたんだけど今日、朝からさらってて夕方近くに煮詰まって
気分転換に自転車でふらふら出かけてみたら意外と近くにいいところがありました。

わざわざLinkするほどでもないけど「エスカマーレ」ってとこで
発酵バターや本みりん(マジもの)やアラレ状に砕いたパルメジャーノなんかも売っててご機嫌でした。

そもそも お蕎麦の「返し」に使う無添加の本みりんが必要で、その目的はみごと果たされたんだけど



おあげ♪

こんなに分厚くて美味しそうな おあげがおいてありました♪

レピート必死です!




☆・☆・☆



こないだ退院してきたBach 42B のスライドの調子があまりにもイイからか、
King2BとBach16のスライドが気になって気になってしょうがなくなり、
なかば衝動的に金もないのにヤツらも入院させちゃいました。

ホントはYAMAHAテナーの臓器移植を先にやっとかないと
いけない順番だったんだけどねー。

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:「How to play can we do?」更新!
2024/05/09 from 承認待ち
Re:博多座初日
2024/05/09 from 承認待ち
Re:あと30回ぐらいか?
2024/05/09 from 承認待ち
Re:好感触♪☆
2024/05/09 from 承認待ち
Re:Tromboneのスライド潤滑剤(Slide Lubricant)の研究とDIY
2024/05/09 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード