“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

エントリー

2011年03月02日の記事は以下のとおりです。

冬美ツアー新構成

  • 2011/03/02 01:22
  • カテゴリー:Diary

明後日の
3/3中野サンプラザから冬美ちゃんのツアーが新構成になるです。
まあ毎年のことなんだけど今回はDebut25周年らしくて気合入ってるみたい。
なんだか今回の構成は特にシクヨロ的な打ち上げなどもやるっつってるから
ソートーなもんなのかもね、ユーミンみたく映像入るみたいだし。

それとはまったく関係ないんだけど
なんだかTrbが調子悪かった数ヶ月前イロイロと廃業も視野に入れた
試行錯誤の末、思い切ってMonetteのTS6などという今まで考えられなかったような
カイデーな歌口で乗りきってたわけなんだけど博多での恵まれた環境のおかげで
上のクチバシと周りの肘掛けとザブトンの関係がリフレッシュできたかも知れないんで
(この表現で何の事かわかったヒト、レッスン受けたいんでMアド教えてください)
明日から一番お仕事にはリスキーであり、かつ、一番オレな音が出せるセッティングに変更します。
Bach16SSのプチHeavy Slideに銀座アトリエ2号のMP(改造奥バイト仕様)で
明日からのゲネ込み2Day'sに挑むです!
まあTS6も持って行くけどね。

鬼と出るか蛇と出るか、ハタマタ大化けしてくれるか?

「四十而不惑」なんて嘘だよ。
死ぬまでなんかやってるアホのほうが人生楽しいぜ。

まあでも、泣いて帰って来たら再度剃髪かな(苦笑)


☆・☆・☆

そういや
結局大きな仕事では2回しか吹かなかったハーモニカだけど
しばらくぶりに吹いてみたらやっぱおもしろいよね、
イキナリ仕事で吹けって指令だったからそれなりのモノを買ったんだけど
ここ数日思い出したようにさらってたらどうしてもコレが欲しくなっちゃって今物色中。
調整はだいぶ出来るようになったんでオークションで出てればって思うんだけどね。

ハーモニカごときがちょっとイイものならやっぱり4万もするのはしょうがないけど
今はとりあえずガマンの子でいこうと思うです。

ナゼなら最終的に使いたいハーモニカは何故かもっと安いのよ。


なんて言ってると上手くならないのかなぁ・・・



まあそんなコトより とりあえず明日が楽しみっす♪

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:自力で・・
2024/04/20 from 承認待ち
Re:博多座初日
2024/04/20 from 承認待ち
Re:ただいま
2024/04/20 from 承認待ち
Re:ゔぃよら・じょぉく
2024/04/20 from 承認待ち
Re:Bach 5V & 5MV Customized
2024/04/20 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード