“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

エントリー

2009年03月16日の記事は以下のとおりです。

整体?(骨格矯正?)

  • 2009/03/16 20:27
  • カテゴリー:Diary

中日(なかび)過ぎから
元近鉄バッファローズの選手だったっていう
野田先生の整骨院に行ってるわけさ。
で、これがゴイスなのよ。

まあ、ここにかかれるようになった経緯も
すげえメンドーだったんだけど、それはまあ割愛で
とりあえず聞いて欲しい。

現役如何を問わず、
プロスポーツ選手もしくはそのOBって
身体や各パーツのサイズも力もどうかしてるわけ。
例えばあの先生の腕がオレに付いてたとしたら、
特撮映画でに出てくる改造された殺戮マシーン状態になるはずなわけ。

で、そういう人を見たことある人もない人も
そんなまさに「猛者」が『身体』を『整えて』くれる状態を想像してくれ。
自分の手より中指が2cmも長いやつの掌の厚みはどうよ?
そんなブ厚い掌に繋がる腕は?二の腕は?肩は?胸板は?
そんな白衣を着た野獣が一切の不快を感じさせない滑らかな日本語で
「腕を前に組んで〜」とか指示を出されて いう通りにするときの恐怖感。
また、そんなパーツがオレのクビや肩やあちこちに廻されて
プロレスのヘッドロック状態で身動きとれないところまで持って行かれました


「はい…チカラ抜いてね♪」


できねーよ、抜けねーよ

「ホラホラ、こーんな感じに動くぐらいチカラ抜い・・・」

『・・・てれば』の

『て』の2つ前の『・』で『キタ』
容赦ないってか詐欺に近い。

クビは7つの骨があるから
頸骨の間だけで行けば6回『ボロロロ』ぐらいなんだけど
野田先生は一つでも鳴らない音(骨)があると妥協してくれない。
ピンポイントに戻って全て鳴らすですよ。

鳴るべき音が少ないと再挑戦っすよ。

まあ,イタい。

んで

怖い。

でも先生本人もぜーぜーいいながら
この骨から性根から曲がっとる他府県の患者に
目をかけてくれはしてるらしいのよ

でもね、
先生はカネのこともあるんだろうけど毎日来いっていうしね。
んで、コワいけど行けば楽にはなるから
大阪は続けては後10日あまりだけど通ってみようとは思う。


ははは。明日はね,


10:00 プール入り
11:00 ホテルで軽く練習
13:00 仕事
15:15 2ndプール
16:30楽屋で
ボソボソ練習
17:30 みんなの楽屋入り


って、なると良いなー 

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:男のやもめ暮らしはナゼ陰毛の館になってしまうのか?
2024/04/25 from 承認待ち
Re:東京区検察庁道路交通部へ出頭
2024/04/25 from 承認待ち
Re:willie's Custom Brass
2024/04/25 from 承認待ち
Re:牡蠣のグラティン♪
2024/04/25 from 承認待ち
Re:収支計画?
2024/04/25 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード