“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

エントリー

2009年01月01日の記事は以下のとおりです。

あけおめ

  • 2009/01/01 02:10
  • カテゴリー:Diary

 オレにとってはそんなにめでたくもない。

でも まあ おめでとう。

アイサツだからね。

とりあえず年が変わったから更新したほうが良いかなと思ってさ。

2ヶ月ぐらい更新しなかったのかな?

なんでか?

Mr.Landgrenに会ってPlayを聴いて少し話しもして
彼の楽器も吹かせてもらって色々考えて自分の役が、出る幕が
果たしてあるのかどうかがものすごく疑問になって精神的に引きこもってたの。

でもやっぱり生きて行くしかないわけで
しばらくケサランパサランのように浮遊してたのさ。
身体とココロは乖離しちゃってた気がするけど。

結局何も解決はできなかったんだけど
演歌現場で何故かオープニングにボレロやらされる事になったり
ハーモニカ吹かされる事になったりと実にシャレにならないオーダーがあって
そのあまりのアホな現実にこっちに引き戻されたの。

一時はもうやめようかとも思ったんだけどね。

まあ、安い男だよね。
なんかムチャ言われるとその時のメンタル無視で途端にヤル気になっちゃう。
バカにされたくないだけなのかも知れないけどね。

事無く今年をこなしたらギネスに申請すれば
「一年間に最もボレロを吹いた男」として認定されるかもね(笑)

ってか、
そんなんよりハーモニカ。
こんなに難しいとは思わなかった。

あんなもん吹いたり吸ったりすれば音ぐらい出るもんだと思ってたけど
ボディマッピングやアンブッシャががしっかりしてないと全くダメなんだね、びっくりしたよ。

まあ、やる事ができて良かったのかな。



ははは。

まー、んな事はどーでもいいやね。

また いつか。

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:恒例の
2024/04/20 from 承認待ち
Re:広島原爆の日 2016
2024/04/20 from 承認待ち
Re:あけおめ
2024/04/20 from 承認待ち
Re:昨日の続き
2024/04/20 from 承認待ち
Re:Shires Custom Trombone
2024/04/20 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード