“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

エントリー

2008年10月22日の記事は以下のとおりです。

はぁい♪

  • 2008/10/22 00:56
  • カテゴリー:Diary

結局更新しなかったね(笑)
今回の帰省はプチ同窓会なんかもやって結構楽しかったよ。
みんなあんまり変わってなかった気がする。

どうでもいいけど
実家に帰れる時期が犬のコロモガエ(冬毛とか夏毛とか)
の時期に重なってしまうのはどうしてだろう?

自動的にブラシ係になる実家ではただのゴクツブシのオレは
毎回大量の犬の毛と朝晩2回格闘するハメになる。

ヤツも毛の生え替わりでカユいのか珍しく半ば催促の事もあった。
でも痛いと全力で脱出しようとするのね。
 
 
実家近くのセコハンも扱ってる本屋で
嵐山光三郎 選の山口瞳 著「男性自身」傑作選(熟年篇)
を見つけて読んでみました。

文章が上手いってのはああいうのを言うんだね。
浅田次郎も石田衣良も筒井康隆も中島らもも村上龍も
みんなトンデモなく才能豊かでみんな大好きなのね、でも、
あの文体にこういう表現はおかしいかも知れないけれど山口瞳は
文章が一線超えてる気がするんだよね。
素晴らしい。

(そういえばおそらく全く関係ないけど前やってた宇都宮の夜店バンドの
メール会員のヒトに、男性か女性かわかんないけど同姓同名の人がいるなあ)

 
 
 
いまTVで「ブリーズライト」っていう
小鼻の少し上に貼って呼吸をラクにするっていう
バンソーコみたいなヤツのCMやってたけどあれってずいぶん前からあるよね?
昔一瞬、貼って吹くのが流行った時期があったもん。
何で今更CM打ってるんだろうね。

あれ貼ると吸うのはラクだけどすげえ吹きにくかったんだよね。
だからすぐヤメちゃったんだけど、また買ってみようかな?
本番じゃ使えなくても逆にいい負荷練習になるかも知れない。

あ、こんなヤツのためにCM再開したのかな?
 
 
んなわけねーよな。

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:男のやもめ暮らしはナゼ陰毛の館になってしまうのか?
2024/04/25 from 承認待ち
Re:東京区検察庁道路交通部へ出頭
2024/04/25 from 承認待ち
Re:willie's Custom Brass
2024/04/25 from 承認待ち
Re:牡蠣のグラティン♪
2024/04/25 from 承認待ち
Re:収支計画?
2024/04/25 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード