“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

エントリー

2008年08月19日の記事は以下のとおりです。

いや・・

  • 2008/08/19 01:48
  • カテゴリー:Diary

今日ね、
お盆開けに因んで病院のハシゴだったわけよ。

日本の悪風習であるところのクソ「お盆」のせいと
ビータのスケジュールの関係で今月中にすまさなきゃいけない事が
めじろ押しになっちゃったから、とりあえず自分都合である
健康管理系から片づけてみたのよ。
 

15:30
まずはムチ打ちマッサージに。

前の日記に書いた「何だかキモチ悪い」ってのは
どーやらあまり事故とは関係ない自律神経系のトラブルだって
診断されました、ははは。

何だか「酒もタバコもおいしくない自分」なんて
初めてだったからナーバスになってたみたい。
まあ、原因が自分で良かった。

 
17:00
最近クセになっちゃってる、眼の「ものもらい」の
わりと深刻な相談のために上記のお医者さんに紹介してもらった眼科へ。

点眼したとたんに腫れが引くような「おクスリ」を処方してもらって
『世の中コネクション』を再確認。
(大嫌いなシステムだけど)

 
17:50
「つーふー」のための投薬と検査を受けるためにいつものお医者さんのトコへ。
18:00を過ぎると20%増しの『お金持ち料金』になるため、かなりの急行。
こういう時、あのクルマは少しは役に立つね。
 
んで、
やっと帰って練習しようと思ったら
約1週間空いちゃったせいか、クビの『もみ返し』みたいのが指の動きにきて
意味ナシと判断して中断を余儀なく・・

 
いやいや、まーいーよ。

これでだいぶ進んだ。

あとは免許の更新とケータイの機種変更だけ。
これが済んじゃえば旅帰り後にはちゃんと練習できる・・

  
 

はず。

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:ふー
2024/04/17 from 承認待ち
Re:えー、
2024/04/17 from 承認待ち
Re:アルチザン3C(今んところ)
2024/04/17 from 承認待ち
Re:復旧&Little Happiness
2024/04/17 from 承認待ち
Re:ドゥビドゥバ♪
2024/04/17 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード