“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

エントリー

2008年07月02日の記事は以下のとおりです。

何だかイロイロ紛失!

  • 2008/07/02 02:16
  • カテゴリー:Diary

 まずね、
メトロノームがなくなったのよ。
無いはずはないんだけどさ。

しかもたぶん
あと3つはどこかにあるはずなんだよね。

何故ない!!!


んでさ、
免許更新のためのハガキが来てたはずなのに何故か無い。

あと、
今ウィンブルドンの中継をNHKでやってるけど
何故インパクトの瞬間を映さない!?

マッケンローのインパクトの時の顔なんてアンブッシャだったよ。

ああ、いかんいかん。マイルスのテニスの
話を読んでから頭がテニスになっちゃってるぜ。
あれはたとえ話だよね(苦笑)

☆・☆・☆


何だか
覚え書きしとこうと思ったのに
わかんなくなっちゃった。

少し痩せちゃって
調子悪いってのもあるんだけどね。

ってか、
おクチが変わってきてるんだよなあ。
言い方向なら良いんだけど。

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:なんとなく・・いや,,,
2024/04/26 from 承認待ち
Re:博多座初日
2024/04/26 from 承認待ち
Re:ゔぃよら・じょぉく
2024/04/26 from 承認待ち
Re:無題
2024/04/26 from 承認待ち
Re:Bach 5V & 5MV Customized
2024/04/26 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード