“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

2008年06月05日の記事は以下のとおりです。

ちーす!

  • 2008/06/05 23:43
  • カテゴリー:Diary

 一睡もせずに
3時過ぎからクルマを飛ばして羽田に向かい、
もう何度行ったかわからない金沢に行ってきました。

飛行機が出待ちでクソ遅れてシートベルトさせられてから40分。
ANAのシートは何で昔の汽車みたいに直角なんだろうと思いつつ
落語を聞き始めた瞬間、気がつけば小松。

バスに乗せられてまたもや気がつけば会場。
根性でウォームアップしてサウンドチェックに臨んだ筈がいつの間にか終了。
ただ、席には座って吹いては居た模様。

本番中に至っては
「高い所から落ちる夢」を伴いつつベルトの高さまで
『がくっ』
ってなること数知れず。

終了後、
気力不十分で飲みにも行けずホテルのバスルームに
頂いた酒と部屋ビールを持って直行。
溺れそうになって気がつけば23時。

ローブを羽織ってソファに座り直してTVをつけてみて、
いつの間にか買って来てた冷めたコンビニのチンジャオロースを
口に運んだ筈が箸を持った手の甲が脂ぎったプラ容器に着水。

次に気がついたのはモーニングコールでした。

空港に向かうバスの中でも爆睡。
飛行機でも爆睡。

帰りのクルマも途中で路肩に停めて1時間半も爆睡。

16時頃にやっとこさ
帰ってすぐに出演依頼のあった店の下見に行ったんだけど
そこの社長の目の前でもあくびがかみ殺せないの。

こんなに眠かったのは
生まれて初めてだったと思う。

もう歳かなぁ。

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:ゔぃよら・じょぉく
2024/04/26 from 承認待ち
Re:無題
2024/04/26 from 承認待ち
Re:Bach 5V & 5MV Customized
2024/04/26 from 承認待ち
Re:ゼッツェンとシラブルと上唇と・・・
2024/04/26 from 承認待ち
Re:アンカーグリップとゼッツェン問題・・その0.0.1alfa
2024/04/26 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード