“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

エントリー

2008年03月21日の記事は以下のとおりです。

おはよ

  • 2008/03/21 00:59
  • カテゴリー:Diary

 はい おはよ。

いやね、久々に更新してみるからって
リーダーバンドや9thやなんかのLIVEが決まったってわけじゃないんすよ。

ちょっと珍しい体験をしたから書いてみるだけ。

まあ、テキトーに飲んで茶の間で寝ちゃったのね。
で、午前4時頃かなぁ、「ふっ」って目が覚めたのよ。
んで、「あ、いけね」って思ったんだけど居眠りしてたわけだから
視線を上げた正面にはテレビがあるじゃん。
それが
みてる前で「ふぅっ」って消えたの。
消えたって画面が落ちたってことなんだけどさ、
寝てたのに故障の瞬間にわざわざ目が覚めてその瞬間を目撃できたって話ね。

ビックリするよー。

大学時代の先輩が玄関の「ピンポン」無視してたら電気止められて
観てたテレビが「ぷち〜ん」って消えたって話を聞いて昔大笑いしたけど
部屋の電気落としてテレビだけつけてたら「テレビ明かり」があるわけじゃん。
で、そのまま寝ちゃっててふと起きた瞬間にナゼかそれが消えて真っ暗よ。

寝ぼけてたし状況理解するまでに1分は軽くかかったと思う。

目が覚めた

テレビが消えた

なぜ?

ぞ〜っ

いやいやいや・・・

の順番ね。

今思えばたぶん、
直前に故障の前兆としての音声の乱れとかがあったんじゃないかな。

茶の間にちっちゃいテレビを置きたくないので
テレビ鑑賞のためにお風呂に入ったり寝室に晩酌セットを
一式持ち込んだりする今日この頃です。

なんだかモノや身体が壊れまくってるのは
厄年とかの関係?

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:男のやもめ暮らしはナゼ陰毛の館になってしまうのか?
2024/04/25 from 承認待ち
Re:東京区検察庁道路交通部へ出頭
2024/04/25 from 承認待ち
Re:willie's Custom Brass
2024/04/25 from 承認待ち
Re:牡蠣のグラティン♪
2024/04/25 from 承認待ち
Re:収支計画?
2024/04/25 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード