“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29

エントリー

2008年02月09日の記事は以下のとおりです。

はいどーも。

  • 2008/02/09 23:58
  • カテゴリー:Diary

えー、やっと帰って参りました。
ま−なんやかんやと いろいろあったね、長かったし。

いろいろありすぎて一遍には書けないから ぼちぼち書こうと思うけど
とりあえずの今回のヒットは間違いなくこの写真だね。

20-1.jpg
実はこのとき悟りを開いてしまったんだけど うっかり忘れちゃったんだよねー。

残念じゃ・・。

場所は京都の二条城ね。
神戸から移動しての現地OFFで夜は新年会って日に、
神戸のホテルのチェックアウトと京都でのチェックインが変更できなかったみたいで
荷物はフロントに預かってもらったんだけど2時間ぐらい放り出されちゃって
すぐ近所にあった二条城にみんなで行ってみたのよ。
二の丸で禁止されてるってのに写真撮りまくった後で庭に出たら
雪降ってて結構寒かったから「お抹茶飲もう!」ってなって
侘びた雪の庭園を眺めながらけっこうなお茶を飲んだんだけど
記念になんかやんなきゃって思って撮った写真がこれよ。

どぉよ?(笑)

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:アンカーグリップとゼッツェン問題・・Ver.0.3 beta
2024/04/16 from 承認待ち
Re:なんだかねぇ。。
2024/04/16 from 承認待ち
Re:自力で・・
2024/04/16 from 承認待ち
Re:なんとなく・・いや,,,
2024/04/16 from 承認待ち
Re:博多座初日
2024/04/16 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード