KORO KORO BOARD © bbs 01655

Top Page Prof.&Sched. About Drinking I'm Getti'n〜(BLOG) Links

[Ranking!]

[Past Log]
NAME
EMAIL
SUBJECT
MESSAGE
URL
COLOR
PASSWORD 書き込み削除用です
IMAGE
[0893] 代行出来なくてすいませんでした    代行の穴澤です
これに懲りずにまた飲んだら電話ください
時間の都合でキャンセル日常茶飯事なので気にしないでください 嫁が11月にビートクラブで また君に恋してるをキーボード演奏する予定でよねださんにアドバイス聞きたかったみたいですよ
今度代行使う機会ありましたらお願いします。
交通事故早く解決するといいですね。
2010/09/24(Fri) 15:24

[0894] Re: 代行出来なくてすいませんでした    “J-chin”よねだ [URL]
いえいえ、こちらこそゴタゴタとすみませんでした。
もちろんまた連絡させて頂きます。
2010/09/29(Wed) 04:25

[0891] 退院おめでとうさんです    代行の穴澤です
宇都宮で飲んだ時はまた連絡ください
これからのよねださんの活躍期待してます
2010/08/31(Tue) 02:10

[0892] Re: 退院おめでとうさんです    “J-chin”よねだ
おお!ご覧になってたんですね。
ありがとうございます、お陰様で今回はとりあえず退院できました(苦笑)
このあいだはスミマセンでした、また連絡させていただきます!
2010/08/31(Tue) 10:14

[0876] 先ほどは、、    川田明夫
すんません。電池切れでした!!さよならも言えずに!!
では、また連絡します。PCも電池切れだ〜


2009/06/17(Wed) 00:39

[0767] ひさしぶり    やまぐち [URL]
宇都宮か〜
オレはいま埼玉の越生だよ。田舎です。でも意外と近くて都心まで二時間ぐらいでいけますw
2007/07/06(Fri) 00:51

[0770] Re: ひさしぶり    “J-chin”よねだ [URL]
おー久しぶりだね。
また引っ越したの?
2007/07/14(Sat) 04:42

[0763] ・・・。    ちびすけ
また寝た?
2007/05/07(Mon) 22:21

[0764] Re: ・・・。    “J-chin”よねだ
いえいえ、寝たから更新しないのではありませんから。
多少忙しいのです(本当)
2007/05/08(Tue) 03:34

[0765] Re: ・・・。    ちびすけ
失礼しました
2007/05/13(Sun) 22:05


 Top 

1 Page

記事No.
PASSWORD

Prof.&Sched. About Drinking I'm Getti'n〜 Links


KOROBO