Beer
「ヱビスビール」






 やっぱ、ヱビスっしょ!!


ヱビス

 もう、この組み合わせしか考えられません!
・・・って、2度目のイントロだな・・・。
まあでも、ビールとギョーザの組み合わせを否定する人は
きっと 地球外の人でしょう。

ヱビスビールについてなど今さら語るまでもありませんが、
実はJはキリン→ヱビス→サッポロ黒ラベル→ヱビス
などと、1年おきぐらいに変遷してます。
でも結局ヱビスを挟んでるということはやはり
これが一番口に合ってるんだろうな・・
でも、この半年ぐらいはこんどUPする
アメリカの"BEER"も平行して飲んでます。
これもかなり・・・・

このギョーザは、残念ながら手作りのやつではありませんが
「日清中華三昧」のギョーザで
スーパーなんかで売ってるやつの中では
ピカイチだと思います。

しかし これも、ギョーザ作りにかけては
砂川町男性JAZZトロンボニストの中で1.2を争う
Jの 手作りまごころギョーザ にはかないません。

ちなみにおいしい手作りギョーザのコツは
野菜をあまり搾りすぎないことと、
しっかりと下味をつけること。

そして
まごころです。(爆)


( ^^)/▽