Sapporo
「Pilsner Premier」
Beer part6







BEER!!
part6
(ビールばっかり6つめってか!?)



malt's


いやいや

あんまりにもビールばっかで自分であきれてるんだけどさ

このビールはひょっとしたら
すぐ店頭から消えちゃうかもって気がするから

やっぱりやめようかとも思ったんだけどUPしときます。


SAPPORO
「Pilsner Premier」

です!


これもねー、ホント美味いわけよ。

ただ、「二番煎じ」じゃん?「MALT'S Super Premium」の・・・
「KIRIN“まろやか酵母”」から数えれば出がらしの三番煎じじゃん。

でもたぶん、ビールがホントに好きな人が
まだ酔ってないときに比べなきゃはっきりとは分かんないぐらいの
味ではあるんだよねぇ・・・

オレ的にはホップの苦味をこれぐらい上手に演出してるビールは
日本国内には存在しないと思うんだけど、
なんせ高いし、大瓶がないから冷蔵庫の中でトコとるし
たぶん寂しいけど近いうちに「幻のビール」になっちゃう気がします。

だからセブンイレブンで見つけたらとりあえず買ってみてね♪
できれば「MALT'S Super Premium」と二本買って帰って比べてみて!


オススメの飲み比べ方は

まず、黙って
たっぷりのオリーブオイルに大さじ1杯ぐらいのバターを入れて
冷凍のでいいから塩コショウだけの味付けでハッシュドポテトを焼いて下さい。
ガーリックもベーコンチップもダメ!《塩コショウだけ》でね。
ケチャップも無し!

んで、
最初に「MALT'S Super Premium」をぐっと飲む。
そしたら、ポテトでちょっと口直しして、
この「SAPPORO“Pilsner Premier”」を飲んでみてよ。

こうやって飲むと味の違いがたぶんハッキリ分かるから。


どぉよ?(笑)

「セブンイレブンに乾杯!」

ぐらいの気持ちにならない?

いや、
「低温配送」に目をつけたKIRINに乾杯か?

まぁ、どっちでもいいやね。


おそらく“ご家庭”で味わえる世界最高のクォリティなんだよね、
「低温配送」のビールって♪



いぇーい!

今日もビールが美味いね!




( ^^)/▽