BEER!
part4

“KIRINの本気を見よ!”






 大手が本気になったら・・・


やっぱキリンかなぁ?


ちーす!

めちゃめちゃ おひさしぶり!

というわけで
(どないやねん!)
久々の今回はJの愛してやまないBEERシリーズ、

KIRIN 「一番絞り樽生」&「まろやか酵母」

です。


・・・・・・

写真が斜めだったりするのはいつものことだけど
なんか字もみにくいなぁ・・

ま、いいか。見にくかったらフォントサイズを
大っきくしてね♪


ってかね、いきなり戻るけど
これ、こいつらウマイ!
常温輸送しないってだけでこんなにウマイんだね。
この2種類のKIRINのBEERは鮮度と味を保つために
KOOL便で店頭に並ぶらしいんだけど
衛生管理 完璧なはずの最大手のKIRINでも
常温か低温かでここまで味が違うとは思わなかった。

いまさー、発泡酒全盛じゃん?
たしかにKIRINもいっぱい発泡酒だしてるけど、
美味しくないじゃん。発泡酒って。
KIRINの人はきっとみんなに本当のBEERの味を
思い出してもらいたいんだよね。きっと。

本気でウマイよこいつら。

大手がその気になったらここまでやるのかって思った。

はっきり言って高い!だけど
ウマイ!

マジだよ。ホントにウマイ!

ヴァイツェンタイプ(?)の“まろやか酵母”
なんて
すっごいよ!!


前にさ、ふじやまビール紹介したけど
あれって、現地で飲まなきゃやっぱり味落ちるんだよね・・・
揺れちゃうし、温度一定じゃないし・・

そう!上面醗酵ビールって揺れるとワインみたく
味落ちちゃうんだぜ!
2〜3日冷蔵庫で安静にさせると戻るけど

とにかく飲んでみるべし!

“まろやか酵母”は
オレが今まで飲んだ中で
醸造元で飲んだ“大沼ビール”に次ぐものだし、
“一番絞り樽生”は
そこらの繁盛してない店で「生ビール」
飲むより10倍ウマイ!!

マジ!ホントだって!

だって、今飲んでるんだもん!


( ^^)/▽