Scotch WHISKEY

「THE GRENLIVET」
"archive"






分不相応シリーズ part 1.

凝縮ってか?

いぇーい!

買ってしまいました!

“THE GRENLIVET ARCHIVE”

なにが どう“ARCHIVE”なのかよくわかんないけど

スゴイ味です!

普通の“THE GRENLIVET”の味をそのまま
まろやかにしてやわらかなコクを加味した感じで
そして
香りが10倍ぐらいになってます!

ありきたりな表現だけど
“スムース”という言葉がこれほどぴったりくるスコッチも
珍しいんじゃないかなぁ・・・

Jのような河原乞食が飲んではいけない酒だったかも・・・

・・・

と、思いつつ飲んでたんだけど
人間 一回こぉいう味を覚えたら、もぉもどれないよね。

前に飼ってた犬がさぁ
いつものドッグフードが、たまたまお店に切れてたから
仕方なく ちょっと安いやつを買って帰ったのね。
そしたら、
1口食ってそれから食わねえんでやんの。
笑っちゃったけど、それと一緒だね。

バーボンとは逆でスコッチはグレードが高いほうが
Jにとっては美味しいみたいです。

調子にのっていいスコッチを買い漁ってしまいました。

近日公開、乞う御期待!!



( ^^)/▽