KORO KORO BOARD © 過去ログ

▲ BACK TO BBS
[0104] SUGAR BOWL堪能〜!    monty [URL]
  ひっさびさファンキーなトロを鼻先10cmくらいの距離で楽しみました〜w
近すぎて、あまり写真が撮れなかったのが残念。。

またKENTOSにも遊びに行きたいっ♪♪♪
2006/06/07(Wed) 11:12

[0105] Re: SUGAR BOWL堪能〜!    “J-chin”よねだ
  いつもありがとね♪

どーでもいーけど、「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」って知ってる?
2006/06/08(Thu) 02:51

[0107] 知らなかった〜    monty [URL]
  いま調べたらお豆腐なんだ、あれ?誰か日記に書いてた気がする・・フツウに美味しそう!
でも、フシギ〜今日、会社のコと(DH一緒だったコです)
「行くなら焼肉よりヘルシーなお豆腐料理の店とかがいいよね〜」て
話したばっかりなので。
フシギィ。。。
2006/06/08(Thu) 20:42

[0108] Re: 知らなかった〜    “J-chin”よねだ
  ゼヒゼヒ1度食べてみてね、今セブンイレブンでも売ってるみたいだから。
ホントにおいしい。笑っちゃうぐらい美味しい。
もぉ、白子みたいなんだから!!
2006/06/09(Fri) 06:21

[0109] セブンにあるんだ〜    monty [URL]
  じゃ、こんだ買ってみよっと♪
でも白子ってなんだっけ?苦笑
水だしコーヒーてのも聞いたことないし。
わたしはコーヒー&紅茶類ばかり飲んでるけど
まったく味にこだわりがないです(妙な自慢
親はドリップ式のインスタントが一番美味しいってゆってる。
実家には豆が挽けるミル?付きのコーヒーメーカーもあるけど、爆音だった記憶が・・・w
なんだかよねださん、最近健康志向になりつつある?ロハス?笑
いいと思います(*^m^*)
2006/06/10(Sat) 11:03




KORO KORO BOARD